具体的な業務内容
【大分】住宅アフターメンテナンス担当 ◆地域貢献・安定企業/顧客対応力を発揮
◆◇地域社会に貢献する「エイトの家」「桧家住宅」のアフターメンテナンス業務◇◆
■採用背景:
当社は「地域社会の住文化に貢献する」という企業理念のもと、多様化したお客様のニーズに応える住宅ブランドを展開しています。現在、業績好調に伴い、より一層の顧客満足度向上を目指してアフターメンテナンス担当を募集します。
■業務内容:
当社で販売した戸建て住宅の3カ月・6カ月・1年の定期点検とアフターフォローをご担当いただきます。具体的には以下の業務を行います:
◎定期点検:
ドアの補修やクロスの剥がれなど、同社のフォーマットに沿って住宅の点検を行います。
◎軽作業修理:
軽作業であればその場で修理を行います。
◎業者との連携:
難しい修理が必要な場合は、適切な業者と連絡を取り、メンテナンスを行います。
◎顧客対応:
お客様に対して、点検結果の説明や修理のアドバイスを行います。
■商品ラインナップ:
当社の住宅ブランドには、完全フルオーダーの「エイトの家」、エコ住宅「桧家住宅」、税込1,580万円からの「規格住宅」シリーズFiX、注文住宅E・smart、リゾート住宅VILLAXなどがあります。全ての住宅は高気密・高断熱のエコ仕様で、お客様の財布にも環境にも優しい設計となっています。
■組織構成:
大分営業所には現在アフターメンテナンス担当がいませんが、中津市本社に7名のメンバーが在籍しており、必要に応じてサポートを受けることができます。社用車(AT)の使用が可能で、自家用車の持ち込みも認められています。
■同社の特徴:
当社は「地域社会の住文化に貢献する」という理念のもと、住宅の販売からアフターメンテナンスまでを行うことで、お客様の安心・安全な暮らしを支えています。全ての住宅は高気密・高断熱のエコ住宅で、お客様の暮らしを快適にするだけでなく、環境にも優しい設計となっています。お客様との長期的な関係を築き、品質保証やアフターサービスを通じて、住まいづくりのパートナーとしての役割を果たしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例