• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社マイベストの求人情報(【週1在宅】アカウントプランナー◆LINEヤフーG◆月間利用者数3,000万人以上の商品比較サービス【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社マイベスト

    【週1在宅】アカウントプランナー◆LINEヤフーG◆月間利用者数3,000万人以上の商品比較サービス【dodaエージェントサービス 求人】

    【週1在宅】アカウントプランナー◆LINEヤフーG◆月間利用者数3,000万人以上の商品比較サービス【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    平均年齢20代
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/05/28
    • 掲載終了予定日:2025/06/29
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【週1在宅】アカウントプランナー◆LINEヤフーG◆月間利用者数3,000万人以上の商品比較サービス

    ◆ナショナルクライアント中心/自社サービスを用いた広告プランニング提案/売上前年比120%で成長中の中心事業◆

    ■募集背景:
    募集部門の“クライアントサクセス部”は「売上の拡大と収益モデルを創る」をミッションとして、これまで収益の部分から会社の成長を支えてきました。
    現在では同部署の売上が会社全体売上の4割を占めるほどです。
    今後のさらなるマイベストの売上最大化・サービス価値向上を実現するため、一緒に事業成長をリードしてくださる仲間を募集します。

    ■ミッション:
    ナショナルクライアントを中心に、メーカーやブランド、広告代理店に対して、課題のヒアリングから戦略設計、提案、実行、振り返りまでを一気通貫でご担当いただきます。
    マイベストが保有する広告商品やプロモーション手段、月間3,000万人以上のユーザーデータ、LINEヤフーグループのデータ資産を活用し、クライアントのマーケティング課題に対して最適なソリューションを設計・実行していくポジションです。
    <具体業務>
    ・ナショナルクライアント/広告代理店との商談・関係構築(リード獲得は別チームが担当)
    ・クライアントの課題ヒアリングとマーケティング戦略の設計・提案
    ・マイベストを活用した広告商品の企画提案や、各種プロモーション施策の設計・実行
    ・実施後の効果測定・レポート作成・改善提案
    ・新規広告商品の企画/商品改善のための社内提案
    ・提案事例・ナレッジの共有や営業フローの整備・改善
    ・部署を超えたチーム連携によるプロジェクト推進

    ■ポジション魅力:
    ・媒体や商品に縛られず、ユーザーインサイトや市場動向をもとに仮説思考型のマーケティング戦略を立案・実行できる
    ・自社プロダクトと月間3,000万人のユーザーデータを活かし、「届け方」まで設計する提案型営業にステップアップできる
    ・クライアントだけでなく、その先にいるユーザーの行動やニーズを捉えた本質的な提案ができる
    ・広告商品の企画や営業フローの整備など、仕組みづくりを通じてチームや組織への貢献範囲を広げられる

    ■配属組織:
    クライアントサクセス部は計20名で構成されています。新卒・中途のメンバーがバランスよく在籍しており、中途入社の方も馴染みやすい環境です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・広告営業の実務経験(3年以上)をお持ちの方
       ※提案型の営業経験をお持ちであれば、広告形態・業界は問いません   
       (例:広告代理店/メディア企業/ASP企業/広告制作会社/セールスプロモーション会社/イベント運営会社など)
      ・クライアントの課題をヒアリングし、提案・実行・振り返りまで一気通貫でご対応された経験
      ・社内外の関係者と連携し、プロジェクトを前に進めたご経験(チーム営業、他部署との連携など)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区築地7-17-1 住友不動産築地ビル
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/築地駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      毎週水曜日を全社リモートデーとしており、週1でリモート勤務が可能です。

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜17:00
      フレキシブルタイム:8:00〜11:00、17:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      ※上記は標準的な勤務時間です。

      給与

      <予定年収>
      504万円〜804万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):248,601円〜390,658円
      固定残業手当/月:87,399円〜137,342円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      336,000円〜528,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収はご経験やスキル等に応じて決定いたします。

      ■昇給:年2回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇1日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■完全週休2日制(土・日)、祝日 ■有給休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇(VISA取得休暇など)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給(社内規定あり)
      住宅手当:近距離手当(社内規定あり)
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・書籍購入制度
      ・セルフブランディング制度(資格取得支援の補助)

      <その他補足>
      ・リモートワーク
      ・PC支給(Mac/Windows選択可)
      ・掲載商品の購入補助制度
      ・子育て制度(リモートワーク・時短勤務・お子様の看護休暇取得・家事代行補助・出産お祝いグッズ費用補助・ベビーシッター費用補助・出産手当金・出産お祝い金)
      ・ピアボーナス制度
      ・部活動制度
      ・書籍購入制度
      ・セルフブランディング制度(資格取得支援の補助)
      ・お祝い金制度(結婚・出産・誕生日のお祝い金の補助)
      ・表彰制度
      ・オフィスグリコ
      ・定期健康診断
      ・インフルエンザ予防接種
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※期間中の給与・待遇は変わりません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社マイベスト
      設立 2016年10月
      事業内容
      ■会社概要:
      「インターネットで“最高の選択体験”を実現する」というミッションのもと、国内最大級の商品比較サービス「マイベスト」を運営しています。
      最終的には、このサービスを世界中の誰もが、当たり前に使うような“選択のインフラ”に育て、ユーザーの生活を豊かにすることを目標に掲げています。
      創業7年で月間ユニークユーザー3,000万人以上を誇り、現在は日本以外にも8つの国と地域に展開する急成長中ベンチャーです。
      徹底した自社検証と専門家の声による公平な選択基準に基づき、独自のレーティング評価を設計・開発。
      資本金 110百万円
      従業員数 207名
      本社所在地 〒1040045
      東京都中央区築地7-17-1 住友不動産築地ビル
      URL https://my-best.com/company
    • 応募方法