具体的な業務内容
【福岡天神】税理士補助(有資格者歓迎!)◆インセンティブ有!年休124日(土日祝休)◆年収600万〜
<受け持つ顧客数、新規契約獲得で年収UP!/年休124日(土日祝休)で働きやすい!育休、産休の実績有/借り上げ社宅制度あり!年収600万円〜>
当社での企業担当として働いていただく税理士補助のお仕事になります。今回、顧客増加に伴う増員採用での募集となります!
■業務詳細:
法人担当として下記業務をお任せします。顧客件数やご経験に応じて年収が決定しますので、
実務経験のある方は大歓迎です!
・月次決算
・記帳代行(顧問先への訪問含む)
・決算書・申告書作成
担当する顧客の業種は様々であり、小売業から建設不動産、IT企業からフィットネス系、農園まで幅広く対応しています。
経験に応じて担当が増えるほど年収が増加します。
\魅力ポイント/
・会社担当の売上に応じて評価されます!また、新規契約獲得に応じて報奨金制度があります。
・育休、産休の実績があり子育て中の従業員への理解もあり働きながら子育てができる環境です。
・年休124日、土日祝休、残業月平均30時間とワークライフバランス保って働けます。リモートワークも相談可能です。
■入社後:
スムーズに業務に取り組んでもらえるよう、各種マニュアル(手順書・手続書・チェックリスト)を用意しています。また、先輩スタッフの指導のもと、業務の一連の流れやポイントを把握できる環境が整っています。
■組織構成:
・当社全体で34人(男性6名、女性28人)が所属しています。平均年齢は34歳です。
※現在、育休・産休中3名おり、復帰後子育て中の従業員への理解もあります。
■キャリアパス:
アシスタントからスタートし、スタッフ、マネージャー、そして最終的にはパートナーを目指すことができます。昇進・昇給の際には、個々の業績やスキルが正当に評価される制度が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成