具体的な業務内容
【業界未経験歓迎】【大阪】運営スタッフ◇接客業務 〜会員のビジネスフォロー/正社員/完全週休2日制
【業界未経験歓迎/正社員/完全週休2日制/成長機会が提供されている職場環境】
■業務概要:
大阪サロンにて会員である40代〜60代(最多ボリュームゾーン)のお客様に対しての接客からビジネスフォローまで行っていただきます。経験に応じてお任せする業務も変わるため、成長実感を得ながら働くことができます。
■業務詳細:
下記の業務をお任せします。
◇入社〜半年:
・フロア業務:当社会員を対象としたサロン施設総合案内、当社取扱製品の案内
・カウンター業務:会員申請登録、注文、変更など各種手続きの受付 窓口
・バック業務:受注会計、データ処理、在庫管理、電話応対
・その他:ビジネス説明会の運営サポート、オンライン配信業務
◇入社半年後〜1年:
・相談業務:ビジネスや製品に関する各種相談対応
◇入社2年目〜:
ビジネス会員対応:会員のビジネスの発展のためにアドバイス等のコンサルティング業務
※不定期にサロンでイベント(ビジネス・セミナー、プロダクト・セミナー等)を開催しており、その中でお客様に接客していただきます。
■就業環境:
◇活力のある職場:
大阪サロンは計5名の従業員で構成されております。
役職:サロン長1名(女性)、スタッフ4名(女性)
◇キャリア・パス:
何がどのように出来たら昇進・昇給となるのか、キャリア・パスが従業員へ公開されていますので、頑張るポイントが明確である ことから仕事のスキルアップが図りやすく、成長機会が提供されている職場です。
◇ワークライフバランス:
残業が少なく、イベントに合わせて休日が臨時営業(月に1〜2回)があるが臨時休業日が確保されるため、働きやすい環境でありプライベートも大切にすることができます。
※残業は、入社直後は月5時間以内。今後お任せする業務が広がると20時程度になる想定です。
■当社の特徴:
デジタルとリアルの融合化:
サロン内にオンライン配信用スタジオの設置しており、会員向けアプリ、EC やライブコマースなどを実施しており、売上向上実績あり。オンライン配信コンテンツは 100 以上となっており、 デジタルとリアル(対面接客)の融合化の促進により、今後なお一層の成長が期待できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成