具体的な業務内容
【東京*ポテンシャル可】経理職※プライム市場・医療機器商社/カテーテル製品販売トップシェア
【プライム市場・医療機器商社/心臓カテーテル製品国内販売トップシェア・心臓病の治療に寄与/売上高・売上総利益ともに過去最高を更新中/安定した経営基盤/残業月平均通常25〜30時間程度、繁忙期45時間程度/在宅勤務可】
■職務内容:
プライム上場の当社にて経理業務をお任せします。次世代を担う若手人材としてのご活躍を期待しています。
■職務詳細:
・経費精算
・伝票処理
・入金確認
■入社後の流れ:
ご経験に応じてお任せする業務を決定しますが、まずは経費精算など日常的な経理業務からご担当いただきたいと考えております。
ジョブローテーションがあるため、決算業務や開示業務などの経験を積むこともできます。
■組織構成:
計11名(部長1名、係長1名、主任2名、一般7名)が在籍しております。
年代は20代から50代までチームで協力し合える人柄の良い社員が多く、とても風通しの良い雰囲気の組織です。
入社後は先輩社員のOJTなど、サポートを受けながらキャッチアップいただく予定です。
■キャリアパス:
経理全般業務に携わっていただき、将来的にはご本人の希望・適性によって、管理職も目指していただける環境です。また、財務や税務などより幅広い領域にチャレンジいただくことももちろん可能です。
■ポジション魅力:
上場企業でありながら、縦割り組織ではないため、経理の一部業務ではなく幅広い経験を積んでいただけるポジションです。上場企業の経理としてスキルアップしていきたい方はぜひ応募ください!
■就業環境:
月の平均残業は通常25〜30時間程度(繁忙期は45時間程度)で、在宅勤務も可能な環境です。福利厚生も充実しており、腰を据えて長く就業しやすい環境です。
□■□ウイン・パートナーズについて□■□
・2013年に共同持株会社「ウイン・パートナーズ株式会社」を設立し、翌年には東証一部上場を実現。2022年4月にはプライム市場に移行するなど、順調に事業拡大を進めています。
・日本トップクラスの医療機器商社として、幅広い医療機器メーカーおよび医療機関から信頼を獲得しております。
チーム/組織構成