具体的な業務内容
カスタマーサポート/マネージャー候補◆自社HRサービス拡大に向けて満足度・生産性向上をお任せ◆在宅可
〜自社サービスである人事評価SaaSシェアトップクラス「カオナビ」の価値を高めるポジション/リモート可/フレックス〜
【業務概要】
カスタマーサポート部、サポートオペレーショングループはカオナビ全ユーザーのお問合せ窓口です。
その運営を担うマネージャー候補として、以下の業務をお任せします。お客様からの正確かつ迅速な対応を生産性高く行いお客様に安心してカオナビをご利用いただくために満足度と生産性にこだわりながら最適なサポートチームを運営を目指して頂きます。
【業務詳細】
■メール、電話、Zoom等を用いた問い合わせ対応とそれにかかわるメンバーのマネジメント
■サービスの品質管理とチームの業務改善の施策立案、運用、見直し
■サポート品質向上のための新たなサポートチャネルの企画立案
■ヘルプページの作成、更新、閲覧状況の分析
■顧客要望の収集、分析、開発部門へのフィードバック
■問い合わせや新たな機能リリースなどに伴う開発部門との連携
■業務効率化のための施策、オペレーション設計(マニュアル/FAQの作成、テンプレートの作成など)
【ミッション】
そもそもお問い合わせを発生させないための仕組みづくりについても、他部署と連携しながら関わっていただきます。
加えて、最前線でお客様と接する中で課題や要望を理解し、プロダクトへのフィードバックを行い、「カオナビ」の価値を高めることも重要なミッションです。事業成長・組織拡大に向けたアクションを期待しています。
【組織構成】
正社員3名、派遣社員8名、業務委託先8名
【ポジションの魅力】
●手厚いサポート、ユーザー会などによる独自コミュニティでの交流を大切にするプロダクト
●変化の多いプロダクトの中でも、効率化と満足度を両立させる仕組み構築に携われる!
日々アップデートするプロダクトや多様化し続けるお客様のニーズなど、変化の多い環境の中で、応対効率化と満足度向上という相反する難しいテーマに挑戦することができます。ご自身の意見やアイディアを実際の業務にスピーディーに反映させることも可能です。
●豊富なキャリアパス
カスタマーサクセスやマーケティング、プロダクト開発等の幅広いポジションでのキャリアを目指すことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境