具体的な業務内容
【別府/立命館アジア太平洋大学】システム運用・ヘルプデスク担当◇年休134日◇残業10h以下
〜年間休日134日/平均残業10時間以下で働き方◎/完全週休2日制(土日祝)/立命館大学の運営サポート会社〜
■業務内容
立命館アジア太平洋大学内での大学事務支援業務およびシステム運用サポート業務を担当いただきます。
将来的には学生や大学職員がより学内システムを使いやすくするためのDX化にも携わっていただきます。
■業務詳細
・学園システム管理、運用
・クラウドサービスの開発運用保守
・業務DX化(業務環境の改善、業務ツール作成と運用保守)
・教学、学籍等の大学校務事務
・問い合わせ対応
■組織構成
5名
20代〜30代の若手が活躍している環境です。
■働き方
・2024年にくるみん/えるぼしも取得しており、長く働きやすい環境です。
・年間休日134日/残業も全社的に少なくでワークライフバランスも整えられます◎
■当社について
学校法人立命館の100%出資により設立されました。立命館学園を中心に教育・研究・学校運営をサポートする企業です。
◇各キャンパスの管理、学園の事務業務のアウトソーシング事業などを展開
◇他大学のアウトソーシング受託など、積極的な外販活動も推進中
◇教職員の福利厚生/給与計算、出金処理、奨学金認定業務等を実施
主に立命館学園の学生や教職員の教育・研究の環境整備のためにさまざまな業務を行っております。1993年の設立以来、学校法人立命館の発展とともに各キャンパスや附属校の管理から学校事務業務のアウトソーシングまで事業を広げ、あらゆる面から立命館学園をサポートしています。
また、「社員」を財産と捉え成長できる仕組みや働きやすい環境づくりに力を入れていることも特徴的です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成