具体的な業務内容
【大阪/泉佐野】経理担当◆アリナミン製薬G/賞与年3回/年休125日/残業月平均20時間
〜ゆくゆくは中枢人物として活躍/アリナミン製薬株式会社の100%子会社/年休125日/賞与年3回〜
■業務内容:
経理担当として、下記の業務について、運営・改善等をご担当いただきます。
まずは、これまでのご経験を活かして得意領域からスタートしていただき、今後は当社の中枢人物として幅を広げていただきたいと考えています。
■業務詳細:
・経営計画、予算に関する業務
・経理・財務に関する業務
・法規(税法等)に関する業務
<主にご担当いただきたい業務>
・決算関連業務
・債務計上処理
・固定資産の会計処理
・invoice対応(請求書確認)、電子帳簿保存法対応・管理
・予算管理の取り纏め
※業務のサポート、キャッチアップはグループマネジャーがフォローします。
■組織構成:
経理担当は現在2名体制です。(グループマネジャー、担当社員)
■募集背景:
当グループでは、決算の実施や財務諸表の作成を行うとともに、支払いや入金など日々の会計処理にも関与し、更には資金管理や税務申告など、幅広い経理業務を担っております。
的確でタイムリーな経理業務遂行に邁進し、更なる効率化も目指しており、体制強化のためメンバーを募集することとなりました。
■当社について:
◎当社は1921年の創業以来、医薬品産業を取り巻く環境が刻々と変化する中、当社製品を必要とされる患者さんにより高い品質の製品を安定的にお届けするために、コンプライアンスを遵守し、倫理性の高い誠実な企業活動に日々努めてまいりました。
◎長年の歴史の中で培われたステークホルダーの皆様との信頼関係によって、ドリンク剤、経口液剤、錠剤の製造技術と品質が継承され、今日の安定供給を可能にしています。
◎2024年7月からは、アリナミン製薬株式会社の100%子会社となり、新たな戦略パートナーとともに、これまで以上に事業の発展を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成