具体的な業務内容
【高知】人事総務※年休126日/まずは採用から!労務もお任せ/グループ全体を担当◎スキル広がる!
当社は石油事業を運営する事業持ち株会社であり、総合物流事業を核として、建設不動産、製造事業、観光事業を手掛ける企業を傘下にもつ会社です。事業拡大のため、LIVORTグループ会社12社の統括企業としてグループ全体の人事労務を担う人事労務担当者を募集します。
【主な業務内容】
■採用業務:
・採用計画の策定
・募集活動(合同企業説明会への参加、SNSでの情報発信)
・インターンシップ等の対応
■労務業務:
・給与計算
・勤怠管理
・社会保険手続き
・社内規定の整備
・社内教育
【入社後の流れ】
まずは、当社の顔となる採用活動からスタート。
採用計画の策定、募集活動、広報活動などを通して、LIVORTグループを知り、一緒に未来を担う人材を発掘しませんか!
<人々の暮らしを支える LIVORTグループ>
LIVORTグループは、グループ会社12社の統括企業として、人々の暮らしを豊かにすることを目指しています。
2026年1月、高知県下最大の物流拠点となる『LIVORT複合物流センター』を新設し、高知県の物流問題の解決に貢献し、事業拡大を続けています。
急成長を続けるLIVORTグループは、ホールディングカンパニーとしての基盤強化のため、組織体制や社内体制の改革を推進中です!
あなたの経験を活かし、LIVORTグループと共に成長しませんか。
<2026年4月より新社屋にて業務スタート>
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成