具体的な業務内容
【西新宿/在宅可】ゲーム業界向けBPOソリューション営業◆東証プライムG/平均残業月20h以内
◇◆年間の売上金額が5億〜20億円規模の案件に携われる/プライム上場G◆◇
■業務内容:
当社のソリューション営業として、クライアントの課題を深掘りし、エンターテインメント・ゲーム業界のクライアントに対して、サービスライフサイクルの全てに対する最適なBPOソリューションを提案を行っていただきます。
■業務詳細:
・既存クライアントへの深耕営業(主要顧客の課題ヒアリング、追加提案)
・新規案件の開拓・提案(BPOサービスを活用した課題解決型営業)
・顧客ニーズに合わせたカスタムソリューションの設計・提案
・営業事例の共有・ナレッジの体系化による組織改善
<営業スタイル>
◇裁量が大きく、自ら戦略を立てて提案できる自由度の高い営業です。
◇新規/既存割合は本人の経験、適性に応じて変わります。
◇クライアントの業界は、ゲームデベロッパー、パブリッシャーをはじめとしたエンターテインメントサービス業界です。
<案件例>
・大手ゲーム会社の家庭用ゲーム機向け有名タイトルに対し、プランニング支援・デバッグ・アフターフォローを対応
・最先端技術を採用されたゲームタイトルに対し、デバッグ〜品質改善の提案を対応
<クライアント例>
・大手ゲームデベロッパー
・大手ゲームパブリッシャー
・大手パチンコ・パチスロ遊技機メーカー
■働き方について:
・週の半分程度はリモートワーク可能です。
・勤務時間:10時〜19時/9時〜18時のいずれかです。
・出張:担当クライアントによってはあり、四半期に1、2回程度
・平均残業時間は月20時間以内です。
■組織構成:
・部長:1名/メンバー:13名
・入社後の配属先は主にゲーム・エンターテインメント系のクライアントを担当する「ゲーム・エンターテインメント営業部」を予定しております。
■魅力:
◎東証プライム上場グループ企業であり、現在順調に売り上げを拡大
◎営業計画やKPIなどは自身で設計し、個人の裁量や決定の自由度が高い環境
◎大手クライアントの著名なゲームタイトルに携われることも多く、やりがいが大きい
◎社内外共に関わる関係者が多く、周りを巻き込んで一緒にサービス創りに携われる
◎最新技術の導入・活用を積極的に行っており、ゲーム業界の中でも安定的に需要がある
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成