具体的な業務内容
【大阪/在宅可】税理士◆有資格者OR税理士試験5科目合格者(免除含む)/働き方◎
〜繁忙期でも残業月2〜9時間/子育て世代多数/フレックスタイム制も選択可/有給消化は100%/福利厚生◎〜
■業務内容:
担当を持ち、決算・申告書の作成、顧問先面談など、税務会計全般をお任せします。
■業務詳細:
自計化が進んでおり、記帳業務はほぼありません。基本的にはオフィス内で来社対応、オンライン面談によるお客様対応、電話やチャットなどで顧問先対応を行います。
またスキルや経験、意欲に応じて相続や事業承継、財務コンサルティング、新規事業立上などにも携わっていただけます。
資格に伴う知識やスキル、経験を積み、将来的に他事務所との差別化を図る事務所運営に関する業務もゆくゆくは可能です。
通常税務と並行して、IT支援や資金調達、ライフプラン策定支援、家族信託、エグゼクティブコーチといった分野にも注力したいと考えていますので、サービスの拡充や仕組みづくりにも、ぜひ一緒に取り組んでいただきたいです。
■使用ソフト:
達人・弥生会計・freee
■働き方について:
・試用期間終了後、週1日在宅勤務可能
・入社から1年後より、週2日を限度に在宅勤務可能
・フレックスタイム制を導入(8:00〜10:00に始業)
・残業は通常期はほぼありません。繁忙期(2月〜3月)でも2〜9時間/月
・短時間正社員制度あり
■当社について:
30代・40代のスタッフが中心となって活躍中。子育て世代も多く、互いにサポートし合いながら取り組める環境です。
変更の範囲:業務範囲の限定はない
チーム/組織構成