具体的な業務内容
【浜松町】マンション管理業務※係長クラス〜連結売上1000億円を誇るシノケンG/夜勤なし/土日祝休
~連結売上1000億円を誇るシノケンG/夜勤なし/土日祝休~
マンション管理業務(フロント職)に従事いただきます。
管理物件の8割が投資用物件となり、年1回の通常総会対応がメイン業務となります。
■業務詳細:
【管理組合の運営サポート全般】
・総会開催に伴う議案書、議事録の作成
・理事会開催に伴う資料、議事録の作成
【入居者様、区分所有者様からの問い合わせ対応】
・ご質問・ご要望に対する返答
【修繕工事のご提案】
・点検報告書の内容確認
・改修項目の確認
・見積取得及び発注判断
【巡回員との連携】
・現地の情報を当社巡回員から回収し連携
【その他、付随する業務】
・マネジメント業務
出向先:株式会社シノケンファシリティーズ
勤務地:東京都港区浜松町2丁目3番1号 日本生命浜松町クレアタワー
事業内容:動産賃貸管理事業、マンション管理業、不動産仲介業、清掃管理事業、警備業
■仕事とプライベートの両立が可能
シノケンファシリティーズで管理している物件の約80%は投資用マンションです。投資用マンション管理は実需用マンション管理に比べ「理事会が少ない」「専有部分の問い合わせ対応が少ない」ため、土日祝や夜間の対応が少なくなるという大きな特徴があります。入社後は、マンション管理チームのリーダーとして管理組合の運営サポート全般や、入居者様、区分所有者様からの問い合わせ対応などをお任せいたします。仕事とプライベートの両立も実現しやすい環境となりますので、時間を有効に使い自己研鑽やリフレッシュ、ご家族との時間に活用いただくことが可能です。
■当社について
シノケンファシリティーズは、シノケングループで開発・販売されたデザイナーズマンションの管理業務を担当しています。管理する物件は投資用物件がメインで、東京23区を中心とした賃貸ニーズの旺盛なエリアのみ。最先端の住宅設備を完備した物件は常に高い入居率を誇ります。オーナー様はそんなシノケンのデザイナーズマンションに、将来に向けた資産形成の期待を持って購入されています。その期待に応えるため「購入後の不動産経営のサポート」「資産価値の維持・向上」を提供することがシノケンファシリティーズの大切なミッションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例