具体的な業務内容
【未経験歓迎!】事務スタッフ《書類作成・データ集計等》◆残業少なめ/ネイル・服装・髪型自由/社割有◎
【未経験歓迎!美容医療業界で事務経験を詰める◎/残業10時間程度・選べる年間休日/ネイル・服装・髪型髪色自由♪/社員割引あり◎】
【はじめに】
今回は、美容医療クリニックを展開する当社にて事務スタッフを募集します。患者様からのお問い合わせ対応を担うカスタマーサポート部署に所属いただき、社内業務のサポートをお任せします◎未経験の方も多く活躍しておりますので、ご応募お待ちしております!
【おすすめポイント】
■ワークライフバランスを整えたい方に!
年間休日は、ご自身のワイフスタイルに合わせて110日or120日でお選びいただけます。シフト制ですが、月3日まで希望休申請も可能、有休消化率90%以上で長期休みも取得できます◎残業は月10時間程度と少なく、プライベートと両立しやすいです!
■美容が好きな方に!
ネイル・服装・髪型/髪色自由、また美容施術や美容商品の社員割引など、嬉しい制度がございます♪美容医療の最先端情報もキャッチできる環境で、美容が好きな方におすすめです◎
【業務内容】
《事務》
■患者様の書類作成・発送業務
■カスタマーサポート(外渉課解約係)の業務補助:
解約に関する金額計算・スマレジ登録・案件の確認
■金額確認(相違があった場合の差戻対応など)
■来客対応 など
《データ・品質管理》
■データ集計作業・資料作成
■品質管理:
フローが正しく運用されているかの確認・問題発生時のフィードバック
■マニュアル作成・改修:
カスタマーサポートスタッフが使用する患者様対応のマニュアルなどを作成・改修します。
【配属先】
スキルやご志向性に応じて、「事務係」「データ・品質管理係」のいずれかに配属となります。面接時にご希望をお伝えくださいませ。
※20〜30代の若手社員が多く活躍しています◎
【当社について】
自由診療(美容クリニック等)を中心に業務オペレーション改善、システム構築、人材採用・育成、など上流工程から実行支援など包括的に支援する医療経営コンサルティングを行っております。設立から盤石の組織体制を作り上げ、広告の優位性を生かして大手クリニックグループを設立9年目で業界トップクラスのシェアを確立、年商1000億円のグループへと成長しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成