具体的な業務内容
【心斎橋】営業事務※未経験OK◆中途入社多数/年収〜500万/ミナミの外食産業を支える酒類の販売企業
〜酒類の提供で天下の台所(大阪)を盛り上げる!/人々の「楽しい」瞬間を支える業務/教育体制も充実〜
■業務内容
・管理部に所属し、社内全体の一般事務・営業事務をご担当いただきます。
<具体的には>
初めは受注業務をメインで担当いただきます。
受注方法はweb注文・FAX・電話などさまざま。
受注業務はいただいた注文を基幹システムへ入力し納品書発行までになります。
その他、請求書の発行業務や、データ入力業務、お客様の過去のご注文の実績作成、他酒販店との連携などがあります。
基本的には簡単な入力ができれば大丈夫です。
他には来客対応・備品管理など、一般事務の範囲の諸業務があります。
<業務に慣れてきたら>
社内の部署横断プロジェクト(DX推進・ECプロジェクト・採用活動等)へもご参画いただき、業務の幅を広げていただけます。
・会議資料作成だけに留まらず、企画の発案などにも挑戦いただけます。
単に作業をこなすだけでなく、主体的・積極的にかかわり、弊社の成長に貢献いただけるような事務のプロフェッショナルを募集しております。
■組織構成
所属先のチームには、8名(30代6名、20代・40代各1名)が所属しています。
女性社員も在籍しており、オンオフつけて活躍できる環境です。
■当社について
・創業から78年、大阪ミナミの外食産業の発展とともに成長してきた。業務用酒類や食品販売事業の老舗。個人経営の飲食・料飲店から大手外資系ホテル、大型チェーン店など、顧客は約3,800社。ミナミといえば、幸田!幸田といえばミナミとの高い評価を得ています。
・顧客からは出店などのご相談も多く、今では出店・開業・運営のサポートなど、飲食経営に関わる全てについてお手伝いしています。
・また、コロナ禍でのピンチをチャンスととらえ、顧客の活性化にもつながるようなEC サイトや新規デジタルコンテンツを開発し、BtoCへの分野もビジネスを展開する予定です。
・経営指針に「面舵一盃」(おもろいことに舵を切る)を掲げ、迷ったときにはおもろいほうに挑戦していきたいと考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成