具体的な業務内容
【富山】物流管理スタッフ ◆創立100年/安定した経営◆土日祝休・残業20h・夜勤なし【日産化学G】
【創業100年以上☆老舗化学メーカー「日産化学グループ」の物流を担う100%子会社】
一般化学品、温度管理品など、あらゆる製品を扱う物流施設の運営・管理をお任せいたします。
■職務概要
◇主要業務
・工場内請負業務の作業管理(安全、品質管理業務)
・担当製造課との折衝・調整業務等(作業改善の提案を含む)
・工場所有設備の管理業務
・管理損益業務(予実管理、外注費管理)
・データ入力を含む事務業務
・現場作業担当者のフォロー業務
■入社後の流れ
まずは現場作業の把握からはじめ、徐々に業務全般を管理する中で物流改善により顧客満足度の向上に繋がるような提案の立案・実行を目指します。いずれの業務も入社後丁寧に指導していきますので、少しずつ習得していただきます。化学品の知識も入社後に少しづつ覚えていけば大丈夫ですので、ご安心ください。基本的には事務所内での業務となり、現場作業などのフォローは基本的には発生しません。
◆組織構成(年代・人数)
150名 男女比:女性15名 他男性
└事務系(管理)40名、他はすべて現場作業員
■キャリアパス
着任拠点にて業務に慣れていただき、ゆくゆくはジョブローテーションにより、他拠点(本社の物流統括や当社の各拠点)での業務についても幅広く経験を積んでいただきます。これにより、社員一人ひとりの可能性を引き出し、当社全体の業務を俯瞰することのできる、将来の経営幹部として成長することを期待しています。具体的には、物流統括部門にて、全拠点の統括や改善提案、協力会社の選定や、拠点長としての活躍を期待しています。
■魅力
【抜群の安定性】
日産化学100%子会社であり、2022年に創業100年を迎えました。
【支援制度】
セミナーや英会話を含めた外部勉強会等希望される方にはバックアップを行っておりますので、スキルアップができる環境です。業務上必要な資格の受験費用についての補助制度もあります。
■勤務地
JR速星駅徒歩1分
■福利厚生
社内規定に伴い支給となりますが、家賃手当は16,000円、家族手当は配偶者15,000円、子供10,000円の支給がございます。また通勤手当も全額支給となります。
■働き方について
基本的には土日祝休みですが、1カ月半に1回程度土曜日出勤があります(代休取得可能)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成