具体的な業務内容
【倉敷】営業アシスタント◇倉敷の賃貸取り扱い件数トップ/年休110日/転勤無
【倉敷を中心に展開/請求書作成・営業サポート/ホールディングス化企業/2030年までに10社創設目標/チャレンジ登用あり】
\おすすめポイント/
◎成長への期待、スキルアップへのサポートを積極的に行う社風
◎従業員のみの委員会があり、自ら会社の改善活動を提案!
◎産休育休制度あり。長期的に就業したい方へおススメ
◎年間休日110日、シフト制のため土日いずれかでの休み取得も可能
■業務内容:
不動産管理を行う当社にて営業アシスタントとして、 外回りで会社にいない営業担当の代わりにお客様の一次対応を担当いただきます。
■業務詳細:
具体的には下記のような業務です。
※最初はこれまでのご経験に応じて業務をお任せ致しますのでご安心ください。
・物件管理に伴う請求書作成
・専用システムを利用した入力業務
・見積作成、請求書作成
・営業サポート
・来客、電話対応 など
※自主的に考え、顧客とコミュニケーションをとれる方を歓迎します!
■組織構成:
全体では20名程度(20〜30代が中心)の社員がおり、アシスタントは現在1名(30代)で担当しています。入社当初は先輩についてOJTで業務を覚えていきます。
■当社について:
2019年10月のホールディングス化より、さらなる業務効率化にチャレンジしています。さらに2030年までにグループ会社10社創設を目標としており、社長として活躍できる人材を輩出していきたいと思っております。経営方針として、本人のやる気とできそうと思ったら任せてみる、というチャレンジ登用を行っており、誰でも活躍し上を見て成長できる社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成