具体的な業務内容
【代々木】経理スタッフ(G会社ホテルの経理をお任せ!)◆野村不動産G/リモート可/フルフレックス◎
◎“世界がワクワクするまちづくり”がミッション〜経理マネージャーとして税務申告、管理会計など幅広くお任せします!
◎リモート可能/フラットな社風/年間10日特別休暇・年休117日
\幅広い経理税務業務を担当し、スキルを磨きたい方へ/
・ホテルでの経理経験をお持ちの方歓迎!
・配属先は財務経理部で決算、会計、税務業務を担当します。入社後はグループ会社ホテルの経理業務からお任せし、将来的には幅広く経理・財務をお任せ予定です。
・男女問わず働きやすい環境で、家庭と両立しやすい制度が整っています。
■業務概要:
UDS株式会社の財務経理部のスタッフメンバーを募集しています。
■業務詳細:
ご経験に応じて以下の業務をお任せします。
・グループ会社のホテル経理業務
・自社管理会計(予算、実績管理など経営企画室との連携)
・運営拠点の月次対応(統括をメイン) など
■組織構成:
財務経理部は、執行役員1名(40代男性)、正社員9名(マネージャー3名、スタッフ5名/20〜40代女性)、アルバイト5名で構成されています。平均年齢は38.8歳です。
■働き方:
コアタイムなしのフルフレックス制(勤務可能時間:7:00〜22:00)
リモートワーク可能
残業平均20時間〜30時間
年間休日117日(毎月9日間、2月のみ8日間)
■キャリアパス:
将来的には、業務改善(システム化、ワークフロー)、野村不動産HDとの連結対応やレポーティング、監査法人・税務申告対応など、経理のゼネラリストを目指すことができます。
■企業紹介:
UDSは「世界がワクワクするまちづくり」をミッションに掲げ、まちづくりにつながる企画・建築設計・店舗運営を行っています。エンドユーザー視点で企画から設計、運営まで全てを手がけることを強みとし、「人と人」「人と場所」をつなぐ新しい空間価値やスタイルを世界に発信しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成