具体的な業務内容
【福岡/博多】財務経理◆完全週休2日制/創業以来増収を続けている成長企業での財務経理業務
〜東証スタンダード上場企業/創業以来増収を続けている成長企業/残業月10時間程度/完全週休2日制/各種手当が充実◎〜
■職務内容:
管理本部財務経理グループにて、財務経理業務をお任せします。
■具体的には:
・年次/四半期/月次決算業務(連結)
・日次経理業務(伝票起票、債権債務管理、出納管理等)
・計算書類作成
・会計監査対応
・申告対応含む税務業務
・その他上記に付随する業務
※ご自身の経験に応じた案件から順次担っていただきます。
■ポジションの魅力:
・創業以来増収を続けている成長企業でその成長の一端を担うことができる、非常にやりがいのある仕事です。
・残業が月平均10時間程度である為、財務経理にしては残業が少ないです。
・システム化が進んでいるため、紙ベースでのやり取り、保管は少なくなっています。
・ジョブローテーションをしているため、スキルアップが見込めます。
・開示資料の作成(決算短信や有価証券報告書)など上場企業ならではの業務に携わることができます。
・転勤は想定していない為、地元で長く働きたい方、UターンIターンの方にもオススメです。
■当社の魅力:
(1)安定した収入
当ポジションは基本給に比重を置いた給与体系です。それに加え、年2回の昇給・賞与、売上実績に応じた報酬(インセンティブ)もございます。不安定になりがちな不動産業界のインセン重視の給与体系とは一線を画し、安定した収入を得られる環境です。
(2)豊富なキャリアパス
マネジメントとしてとステップアップしていく道、別職種(コンサルティングアドバイザー等)へキャリアチェンジする等、キャリアパスが豊富です。
(3)連続増収中の安定企業
当社は創業以来、15期連続増収中です。投資用新築一棟賃貸マンションの用地仕入、企画、設計、施工、賃貸仲介、管理、売却までのサービスをワンストップで提供しています。
(4)就業環境
完全週休二日制、年間休日126日、残業20時間とプライベートの充実と両立できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成