具体的な業務内容
【山形県東村山郡】事務局長代行 ※書類の管理や総務人事の取りまとめ等/年間休日105日
山形県天童市と東村山郡山辺町にて、特別養護老人ホームや高齢者向け住宅、グループホーム等を運営する当社会福祉法人にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:事務局長代行
当社会福祉法人の管理体制を強化すべく、新たな担当者を採用します。
〈業務詳細〉
具体的には、次のような業務をお任せします。
・事務局における書類の管理および承認業務
・各施設の総務事務対応(ファシリティ管理や什器・備品の管理、車両の管理、ITインフラの整備 等)
・各施設の人事の取りまとめ(採用活動や勤怠管理、給与社保、スタッフのマネジメント等の取りまとめ)
・理事会や評議委員会の運営や統括
■組織構成:
事務局には、50代の事務長1名に加え、事務員1名の計2名が在籍しております。今回採用する方には、こちらの事務局および社会福祉法人悠愛会が運営する施設全体を束ねていただきます。
■働き方:
・時間外労働:管理監督者での採用を想定しているため、残業の規定はありません。
・年間休日:105日
・週休:土日休み
※祝日は原則勤務ですが、有休消化日として休むことを推奨しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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