具体的な業務内容
【未経験歓迎】インテリア商材の法人営業◆既存メイン/年休128日・土日祝休・残業10H程/研修充実◎
〜未経験OK/家具や建具・住宅が好きな方歓迎!/1952年創業の老舗企業/研修制度充実で未経験でも安心◎/残業平均10時間〜
■業務内容:
特注家具や建具の卸売を主力としている当社にて、営業をお任せします。主に内装工事業者様からのご依頼に対応していただくポジションです。新規開拓は基本的にありません。製造業者様と連携し、納期や価格の交渉を行っていただきます。※建築や建設作業の実務は含まれません
■具体的には:
内装工事業者様からのご相談に対して、特注家具や建具の提案営業を行っていただきます。時にはリフォームの提案も含まれます。
【取り扱い商材】富裕層向けの家具から病院のカウンター等、多岐にわたります。
■入社後について:
入社後は、先輩社員との同行営業や協力会社での実務を通じて学びながら成長していただける環境ですので、未経験の方でも安心して働けます。
■研修制度:
◇1ヶ月目…東京本社にて、先輩社員と一緒に営業活動を行い、商材や販売方法を学びます。
◇2ヶ月目…埼玉支社で営業同行を行います。ここでは、自社の配送倉庫があるため、軽作業を通じて商品の流れを確認します。
◇3ヶ月目…協力工場にて研修を受けます。家具工場で2週間、板金工場で1週間の研修を通じて、製品がどのように作られていくかを学びます。
■働き方:
残業平均10時間、年間休日128日(土日祝休)とプライベートも大切にできる環境です!
■当社について:
当社は1952年、東京都台東区に把手や丁番などの家具金物を扱う卸問屋として創業しました。特注の家具や建具の卸売のために数多くの木製家具製造業者様や金物製造業者様とお取引があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成