具体的な業務内容
【東京】住宅営業アシスタント※資料作成等お任せ/年休120日以上/残業22h/転勤無/育産休実績有
【未経験歓迎!ゆったりとした就業環境<残業月22h/完全週休二日制/年休120日>/ライフステージ応じた働き方可能/育産休実績多数あり!】
■業務概要:
木造注文住宅を提供する新築戸建事業を中心に、不動産売買仲介、建物診断事業など幅広く不動産事業を展開している当社。不動産住宅営業のアシスタントとして事務業業務を中心にお任せいたします。
■業務詳細:
〇営業アシスタントはご契約いただいたお客様、ご商談中のお客様とのお打ち合わせ資料準備、各種手配等の事務仕事を営業に変わって行っていただく仕事となります。
〇住宅ローン、登記手続き等、お客様へ直接ご提案いただく仕事と、補助金の申請等、事務仕事の業務も行っていただきます。
■働き方
〇長期就業の観点から残業時間全社平均は22.2h、休日休暇は完全週休二日制と年間休日120日となっております。
〇残業抑制のためにPCは21時強制シャットダウンとなっております。
〇ライフステージに応じた働き方を推進しており、女性の育産休取得率・復帰率共に100%となっております。
■明確な評価基準の設定
【生産部門評価】
達成率など数字で実績を見て、自分の成果を振り返る為の評価です。
【360度評価】
上司だけでなく、同僚や部下、他部署など複数の関係者から評価を行います。周囲のあらゆる方向からの評価であるため客観的に自分を振り返り、チームワークを強化する機会としています。
【個別面談】
自社評価シートに沿った上長との個別面談です。自身の成長について上長と話す機会を増やし、内省の機会を設けることで成長角度を上げる為の制度です。
■同社の魅力/成長性
同社は【住宅】×【IT】で7年間で売上を3倍に急成長したハウスメーカーのネクストグループの一員の中核企業です。創業16年で100億円規模となったネクストグループ。顧客情報やプロジェクトの進行状況をクラウド上で管理する仕組みも、業界内で普及したのはここ2〜3年ですが、同社では10年前から導入しています。また、物件の中を実際に歩いて見ているかのように、多角的に写真を閲覧することができる3Dウォークスルーという手法やMAフォースを活用したセールスフォース部隊の構築など、当社独自の取り組みも実施しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成