具体的な業務内容
【東京】社内SE(ヘルプデスク等)◆「IT×医療」で社会貢献/残業約20h/年休126日(土日祝)
【歯科向け電子カルテのリーディングカンパニー/業界売上トップクラス〜
◎「健康経営優良法人」に6年連続認定企業/月平均残業10-20h/年休126日/土日祝休/年4回の評価面談】
歯科用電子カルテを始めとする歯科医療機関のICT化を主力事業とするメディア株式会社と、AI画像解析技術のパイオニアであるアイテック株式会社。私たちは同グループの統括、経営企画、管理を行っています。現在は、株式上場に向けて社内体制を整えている段階となり、体制強化のため募集しています。
■業務内容:
メディアグループを支えるシステムの企画から運用までの全般的な業務を担当していただきます。現行システムの問題点や業務上の不便さを解消するために、社内情報システムおよびサービス共通システムのインフラ設計・構築・保守・運用など、幅広い業務に携わっていただきます。
■具体的には:
まずはキッティングや社内問い合わせ対応などのヘルプデスク業務をお任せします。
◇ヘルプデスク
└システムの設定・キッティング
└問い合わせ・トラブル対応
<ゆくゆくお任せする業務>
◇情報システムの企画、運用、保守
◇新サービスの運用テスト〜導入
◇情報セキュリティの推進
◇その他、社内外の調整
■ポジションの魅力:
〜大きな裁量あり〜
当社はDXを推進する先端的なITソリューションを提供しており、新しいツールやシステムの導入にも積極的に取り組んでいます。自由に意見を発信し、技術とアイデアで事業の成長をリードしていただきたいと考えています。
■配属先情報:
配属される部門には現在10名が在籍。社内SEとしての役割は3名が担当しています。ヘルプデスク対応1名、セールスフォースや各部門との連携をしている担当1名、業務アプリの導入などを担当している1名が所属しています。
■成長サポート:
当社は社員の学びや成長を全力でサポートしています。業務に関連する勉強の資料は購入費を補助しています。資格取得支援も充実しており、特にIT国家資格では合格難易度に応じて一時金を支給します。
■評価制度:
年に4回の評価面談を実施しています。現状を確認し、課題や悩みを共有し、理想のキャリアを実現するために一緒に方向性を修正します。プロセスや努力もきちんと評価します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境