具体的な業務内容
【羽田】カスタマーサポート・コール業務 ◆ANAグループ/年休120日
★ANAグループ/国内線・国際線予約に付随するコールセンターのカスタマーサポート/自身の顧客折衝経験を生かした仕事/福利厚生充実/働きやすい環境◎★
■業務内容:
(1)お客様対応
・国内線・国際線予約に付随する各種サービスに関する電話およびメールによる対応業務
・専用システムへの各種お客様情報の登録業務
(2)管理業務
・クライアントとの打ち合わせ(資料作成含む)
・品質管理施策の検討・実施サポート
■福利厚生:
※以下一例
・ANAグループ優待搭乗制度(国内・国際)
・カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)
■当社について:
当社はエアラインビジネスを支えるANAグループの中核を担う企業です。
ソリューション提案型のビジネスパートナーとして、様々なセクションにおける企業経営の最適化に向けた課題発見とベストな解決策を提供する『人財力』カンパニーです。
■働き方:
◎年間休日:120日(カレンダー通り)
◎完全週休2日
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成