• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • ANAビジネスソリューション株式会社の求人情報(【羽田】カスタマーサポート・コール業務 ◆ANAグループ/年休120日【dodaエージェントサービス 求人】)

    ANAビジネスソリューション株式会社

    【羽田】カスタマーサポート・コール業務 ◆ANAグループ/年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    【羽田】カスタマーサポート・コール業務 ◆ANAグループ/年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/03/29
    • 掲載終了予定日:2025/06/18
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【羽田】カスタマーサポート・コール業務 ◆ANAグループ/年休120日

    ★ANAグループ/国内線・国際線予約に付随するコールセンターのカスタマーサポート/自身の顧客折衝経験を生かした仕事/福利厚生充実/働きやすい環境◎★

    ■業務内容:
    (1)お客様対応
    ・国内線・国際線予約に付随する各種サービスに関する電話およびメールによる対応業務
    ・専用システムへの各種お客様情報の登録業務
    (2)管理業務
    ・クライアントとの打ち合わせ(資料作成含む)
    ・品質管理施策の検討・実施サポート

    ■福利厚生:
    ※以下一例
    ・ANAグループ優待搭乗制度(国内・国際)
    ・カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)

    ■当社について:
    当社はエアラインビジネスを支えるANAグループの中核を担う企業です。
    ソリューション提案型のビジネスパートナーとして、様々なセクションにおける企業経営の最適化に向けた課題発見とベストな解決策を提供する『人財力』カンパニーです。

    ■働き方:
    ◎年間休日:120日(カレンダー通り)
    ◎完全週休2日

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎>自身のお客様の折衝経験を生かせるお仕事です!/ANAグループで福利厚生○/年休120日、土日休みで働き方○

      ■必須経験:
      ・顧客折衝経験をお持ちの方
      ・PC基本操作スキル(EXCEL/PowerPoint/Word)

      ■歓迎条件
      ・航空・旅行業界、コールセンター等において、お客様対応経験

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都大田区羽田旭町10-8 ANA Blue Base
      勤務地最寄駅:京急空港線/穴守稲荷駅
      受動喫煙対策:その他(屋内全面禁煙/敷地内喫煙可能場所あり)
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      京浜急行空港線「穴守稲荷駅」より徒歩7分

      <転勤>
      当面なし

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      300万円〜380万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜250,000円

      <月給>
      210,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※別途、交通費や時間外手当を支給します。
      ■昇給:年1回(本人業績に基づく)
      ■賞与:年間2ヶ月(会社業績に応じて支給)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:当社規定により支給
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■部門内教育研修
      ■OJT

      <その他補足>
      ■ANAグループ優待搭乗制度(国内・国際)
      ■カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)
      ■共済会制度(レクリエーション/融資・給付金制度等)
      ■育児・介護支援制度
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      ※毎年更新、最大5年間まで。※正社員登用実績あり。

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中、待遇に変動はありません。

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ANAビジネスソリューション株式会社
      設立 1988年12月
      事業内容
      私たちANAビジネスソリューションは、エアラインビジネスを支えるANAグループの中核を担う企業です。
      ソリューション提案型のビジネスパートナーとして、様々なセクションにおける企業経営の最適化に向けた
      課題発見とベストな解決策を提供する『人財力』カンパニーです。

      ■教育・研修
       接遇&マナー/ヒューマンエラー対策/組織マネジメント/コミュニケーション
      ■人材サービス
       人材派遣/紹介予定派遣/人材紹介
      ■アウトソーシング
       受付業務委託/宣伝・販促サポート/ビジネスサポート
      ■動画配信サービス
      ■ANAエアラインスクール
      ■ANAグループ収入管理
      ■ANAグループキャリア支援
      資本金 100百万円
      従業員数 343名
      本社所在地 〒1080074
      東京都大田区羽田旭町10-8 ANA Blue Base 7F
      URL https://www.abc.jp/
    • 応募方法