具体的な業務内容
【東京】日用雑貨コンサルタント(日用雑貨などの品質チェック業務)◆土日祝休/残業月平均15h
〜臨床検査大手の株式会社BML(東証プライム上場)のグループ会社/残業月平均15時間程/安定感が自慢の企業です〜
【業務内容】
日用生活用製品に対して、法令遵守、品質、安全性に関わる点検、教育・指導、改善提案等のコンサルティング業務
【具体的な仕事内容】
・日用雑貨品や文具、ノベルティ商品などの品質や安全性、法規制に関する問い合せ対応
・店頭POPや広告表現、商品パッケージや化粧品類の表示確認、雑貨品店舗での表示点検報告業務
・ISO9001など品質管理項目に基づいた工場監査業務
・JIS規格など、商品販売時に必要な試験や規格基準についての問い合せ対応
・法規制等に関する講習会、品質に関する基準書の作成
※宿泊を伴う出張あり
【組織】
東京9名、大阪2名、埼玉4名
【弊社の魅力】
食品衛生を中心に、衣料や雑貨まで幅広い分野の検査・品質管理に対する総合コンサルティング会社として、社員の知識やスキル向上に対する積極的な取り組みを行っています。あらゆるジャンルの食品における衛生・品質のプロフェッショナルとして活躍したい方をお待ちしております。
【取引き顧客】
大手流通小売(コンビニエンスチェーン、総合スーパー、百貨店等)、食品メーカー、外食産業、ホテル、給食事業者、商社・卸等大手企業をはじめとした幅広いお客様とお取引をいただいております。
チーム/組織構成