具体的な業務内容
【五反田/リモート可】総務スタッフ◆東証プライム上場G/土日祝休/所定労働1日7H
【完全週休2日制、年間休日123日、9〜17時の実働1日7時間/転勤無/有給消化率82%】
当社の総務スタッフとして、年中無休で稼働するコンタクトセンターで働くスタッフが、快適に仕事に取り組める環境づくりを担っていただきます。
スタッフのファシリティに対する満足度を高めるための様々な活動をご対応いただきます。
■業務内容:
・ファシリティ関連対応(破損時対応、資産管理、レイアウト変更、事務所移転対応など)
・庶務対応(各事務所の庶務対応取りまとめ、備品の補充、掲示物管理、フリースナック補充など)
・社内イベントの企画起案、資料作成、進捗管理、運営(社員交流会など)
社内他部署のメンバーとコミュニケーションをとって業務を進めていくことはもちろんですが、グループ総務担当や、グループ内他社の総務担当と連携し業務を進めていただくことも多くあります。
事務所移転やレイアウト変更、システム工事などでは、夜間深夜作業の立会い業務も月1程度発生します。
ただし、当日の時間帯をずらした出社や翌日はお休みを取っていただくなど、勤務時間に配慮した働き方をしております。
■業務の魅力:
・年中無休で稼働している会社なので、様々な要望に対して思考を凝らして考えられることが醍醐味です。(仮眠室の導入や、土日もおやつを切らさない方法など)
そうして考えていただいたアイデアは、風通しもよく意見も通りやすい環境で実現可能性が高いと自負しております。
・総務のため、社内対応の関連業務も多くありますが、リモート勤務も可能な環境です。現在いるメンバーも、週2〜3日程度の頻度で在宅勤務を行っています。
■働き方:
完全週休2日制(土日祝・年末年始休み)、年間休日120日以上、9〜17時の実働1日7時間の定時制勤務。残業発生時も元々7時間勤務なので、平均18時半には退社しています。
当社グループは長くご活躍いただくための福利厚生にも力を入れており、特に産育休やお子様の各課程の入学などのお祝い金などが手厚い会社と自負しております。
変更の範囲:会社が定める事業所(会社が別に指定する就業場所を含む)
チーム/組織構成