具体的な業務内容
【五反田/リモート可】人事リーダー候補◆東証プライム上場G/土日祝休/所定労働1日7H
【完全週休2日制、年間休日123日、9〜17時の実働1日7時間/転勤無/有給消化率82%】
駐車場・カーシェアでお馴染み「タイムズ」のお客様窓口を担う、タイムズコミュニケーションの人事担当者として事業発展に貢献していただきます。
担当部署やグループ人事などステークホルダーと連携し、採用・人員計画や評価、異動など、幅広くご対応いただきます。今回は人事業務全般を幅広くご対応いただく、リーダー候補の採用です。
■業務内容:
・人員計画、人事評価、異動配置、人事課題解決のリード
・人事施策の企画立案・実行・運用
・キャリア相談などの従業員フォロー
・休職、メンタルケア、労務トラブル対応
など
■業務の魅力:
・新規施策を提案しやすい風土があり、新たなことに挑戦できます。
・リモート勤務も可能な環境です。現在いるメンバーも、週2〜3日程度の頻度で在宅勤務を行っています。
・今回の募集は将来的にチームのマネジメントを担っていただく方の募集です。人事でキャリアを広げ専門性を高めたり、マネジメント業務に携わったり、ご本人の志向・適性に合わせたキャリアを積んでいただきたいと考えております。
■働き方:
完全週休2日制(土日祝・年末年始休み)、年間休日123日、9〜17時の実働1日7時間の定時制勤務。残業発生時も元々7時間勤務なので、平均18時半には退社しています。
当社グループは長くご活躍いただくための福利厚生にも力を入れており、特に産育休やお子様の各課程の入学などのお祝い金などが手厚い会社と自負しております。
変更の範囲:会社が定める事業所(会社が別に指定する就業場所を含む)
チーム/組織構成