具体的な業務内容
【大阪勤務・正社員】パソコン販売担当◇教育体制充実/基本定時退社/家電業界経験者歓迎
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める範囲】
カスタマイズパソコンのチームに所属し、家電量販店でのお客様ご案内・商品販売業務をお任せ致します。
【店頭販売業務】
・商品案内・デモンストレーション(担当外メーカーの比較案内含む)
・商品受注ご案内、重要事項説明
・メーカー掲示物、ツールの入替
・展示優位置交渉
・店舗サービスのご案内(ポイントカード、延長保証など)
など
■商品の特徴:
世界170か国以上で事業を展開するパソコンメーカー、HP(エイチピー)の商品を担当頂きます。
要望をしっかり伺い、お客様にぴったりなスペック・機能・予算に見合った商品をご案内ください。
■フォロー体制:
事前の商品知識は不要です。
働く前に専任トレーナーから2日程度の講習を実施(製品や店舗ごとに異なります)。入社後も勤務初日は必ず先輩社員が同行OJTを行い、定期的に勉強会を開催したり、手厚いサポート体制をご用意しています。
わからないことがあったり、職場でのトラブルなど、何かあればいつでも営業担当に相談可能です。独り立ちまでは、3ヶ月ほどを想定しています。
■キャリアパス
担当商品・勤務店舗のエキスパートとして、これから入社してくるあなたの後輩やアルバイトスタッフのフォロー・リードを期待しています。
「〇〇さんに聞けば大丈夫」「新人が入るけど〇〇さんが居るから助かる」のように、徐々にあなたが店舗の第一人者に成長してもらえるようフォローいたします。
■企業の特徴:
◇設立以来、一貫して売れる環境作りを目指し、店頭コミュニケーションに関わるセールスプロモーションのノウハウを蓄積してまいりました。
常に消費者とクライアント企業との間に立ち、企業の戦略と当社のノウハウから環境づくりを提案し、お手伝いいたします。
営業代行・販売代行・商戦キャンペーンといった人材フォーメーションプランに落とし込み、営業ノウハウ・販売ノウハウを持った専門員チームが実動部隊となり実行します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成