具体的な業務内容
【兵庫/伊丹本社】経営企画 ◆日本の『食』を支える会社/年休128日/在宅可/福利厚生充実
【ヤンマーグループ/食を支える農業プラント大手/年間休日128日・福利厚生充実◎/ワークライフバランスを大切にできる環境(平均勤続年数14年)】
■職務内容:
経営企画業務をご担当いただきます。業界動向の分析、競合分析、KPIの設定、予算策定、業績評価、新規事業企画など幅広い業務をハンズオンで行うことができる環境です。
■職務詳細:
(1)中長期経営計画の策定・推進
(2)市場調査及び競合分析を行い、顧客のニーズに応える戦略を立案
(3)経営指標の設定・モニタリング
(4)各部門との連携を強化し、業務改善提案を通じて組織全体のパフォーマンス向上に寄与
(5)経営会議や取締役会の資料作成を通じて、意思決定の質を高める
(6)プロジェクト管理及び進捗報告を行い、チームの協力を促進
◎その他、経営戦略に関する業務全般を担当いただきます。
■働き方:
・年間休日128日(土日祝の完全週休2日制)
・有給休暇は毎年6月11日に一斉付与(勤続年数により12日〜最大21日)
・夏季5日と年末年始の長期休暇もあり、ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です
■福利厚生:
出産/育児支援制度、家族手当、社員食堂/食事補助、資格取得支援制度、研修支援制度など、ヤンマーグループと同等の充実した福利厚生・制度があります。
■ヤンマーグリーンシステム株式会社について:
ヤンマーグループで取り扱う農業施設の設計・施工・アフターサービスに特化する形で、2007年にヤンマー農機株式会社から分社独立しました。全国12拠点を展開し、大型農業用プラントを中心に米・麦・大豆分野、果実・野菜・花分野、バイオマス分野まで、幅広く日本の『食』インフラを支えています。グループで取引のある顧客との信頼関係や長年培ってきた技術力により、安定した受注状況を実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成