具体的な業務内容
販促企画・広告ディレクター◆東京ガスG/官公庁と取引◎自らの手でカタチにできる◆在宅可・年休126日
≪東京ガスグループ/年間休日126日/在宅可/東京ガスグループの案件や官公庁案件のディレクター募集!/福利厚生充実≫
■業務内容
東京ガスグループ、官公庁・民間クライアントの課題解決を目指して、販促企画・集客提案、ブランディングおよび、インナーコミュニケーション施策等の提案、制作ディレクションをお任せします。
【業務詳細】
(1)各種イベント・展示会、映像・販促ツール、オンライン配信WEBをはじめとしたリアル、デジタルプロモーションの企画・制作ディレクション
(2)営業アカウントとしてクライアントとの折衝、社内外のクリエイターのスタッフィング、スケジュール調整、予算管理等を通じて、プロジェクトマネジメント 等
※予算感:数十万〜何千万(数百万がボリュームゾーン、大型だと1億〜2億の案件もございます)
■配属先:
プロモーション事業部(総勢約50名)※複数人でチームを組んで案件に取り組んでいただきます。
■事例:
案件の8割は東京ガスグループとなりますが、官公庁を始めとしたグループ外のクライアントの案件もございます。
詳細はHPの実績よりご参照ください。
https://www.tokyogas-com.co.jp/casestudy/
■会社・求人の魅力:
・入社年次に関わらず、本人の意欲に応じてチャレンジできる環境があります。入社数年で大きなプロジェクトを任される機会も少なくありません。自分のアイデアを生かしながら企画を考え、それを自らの手でカタチにしていくことができます。
・お客様の課題解決や企業価値向上に深く関わりながら、プロモーションやブランディングなどの目的に合わせて、プランニングからクリエイティブ、リアルからデジタルまで、トータルなコミュニケーション設計に携わることができます。
・年間休日126日、土日祝日休みで働きやすい環境です。産休育休はもちろんのこと、リフレッシュ制度(勤続10〜20年者に休暇と一時金の支給)やリモート、フレックス制度の活用、有給取得を推奨する環境のため長く働くことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等