具体的な業務内容
【赤坂】採用人事/ノルマなし×上流業務に携わる/WLBに最大限配慮!<残業15h程度/年休127日>
〜赤坂駅徒歩4分/時差勤務制度・資格取得支援・手当あり/年間休日127日/住宅手当有/残業月平均15時間程度〜
■業務内容
採用に関する企画業務や、エージェント・教育機関との折衝業務をお任せします。
・採用活動を加速するため、エージェント会社との打ち合わせ、企画策定。
・都内の大学や専門学校等へアポイントを取り、新規の採用ルートの開拓。
※上記に加え、一部ミドルバック業務をお手伝いいただく場合がございます。
(例:年数回行っている社内レクリエーションの幹事 等)
■当ポジションの特徴
当社採用業務の幅を広げるための企画立案、実行をおまかせするポジションです。
自らの手で採用戦略の立案、実行を行っていきたい!という方からの応募をお待ちしております!!
・採用企画業務、新入社員オリエンテーションの企画・実施など、採用における上流業務に携わることが可能です。
・採用活動の中でも、書類選考や日程調整などの対応は別途担当者が対応しております。
・入社人数のノルマはありません。
・行う採用企画次第では、外出しての業務が発生する場合があります。(宿泊を含む出張はございません)
■組織構成:
部署6名 20代後半〜40代前半(全員女性)
■入社後の流れ:
入社後はご経験に応じて日次の業務をお任せしながら、採用業務の年間の流れを掴むことを目指して頂きます。
その後、会社説明会の運営やエージェント対応など、担当業務の幅を広げていきます。
※採用イベント等で休日出勤が発生した際は、代休を取得して頂きます。
■就業環境:
プライベートの時間を尊重する企業文化があり、やワークライフバランスを整えやすい環境です!
・年間休日127日
(特別休暇の種類が豊富なため、お休みが取りやすいです!)
・土日祝休
・平均残業月5〜15時間程度
・時差出勤可能
■当社の特徴:
IoT商材・サービスの提供を行う当社。“一歩先を行くサービス”の提供をモットーに、インターネットインフラを先駆ける企業を目指し事業を展開しています。そんな当社が企業運営の際、最も重視しているのは、社員の「ワークライフバランス」の充実。定時までに最高のパフォーマンスを発揮し、定時以降の“自分時間”を有意義に使おうという意識が根付いた社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成