具体的な業務内容
【赤坂】経理(決算・経費精算等)◆成長・安定企業/社員のWLBに最大限配慮/残業10h/在宅勤務可能
〜赤坂駅徒歩4分/時差勤務制度あり/資格取得支援・手当あり/年間休日127日(土日祝休み)/住宅手当有/有給消化率72%/残業月平均10時間〜
一般的な経理業務を担っていただきます。
■業務内容:
・月次決算、年次決算
・経費精算
・仕入、経費の振込、納税
・資産管理
・税理士との均衝
・税制改正の対応
・業務効率化の検討等
■組織体制:
部署6名、経理担当は2名(部長、グループ会社担当)20代後半から40代前半まで(全員女性)
経理部長、経理スタッフと協力の上、経理業務を担っていただきます。
■仕事の魅力:
・日次〜決算まで、経理の全体感をつかんだ業務経験を深めることができます。
・ご希望に応じて、労務や法務に係る他コーポレート業務の経験をつむことができます。
・経理として、決算等の経理業務全般の業務経験を積むことができます。東京都港区のマンションオーナー向けにIOTツール、インターネット環境、住宅設備等の提供をする!創業20年の安定の顧客基盤を有する企業の求人です。
■就業環境:
年間休日:127日、土日祝休み、平均残業月10時間程度・時差出勤あり・テレワークも週1日〜2日程度可能でワークライフバランスを整えやすい環境です!プライベートの時間を尊重する点や、特別休暇の種類が豊富で休みも取りやすく、残業時間も少ないので働きやすい環境が整っています。
■当社の特徴:
IoT商材・サービスの提供を行う当社。“一歩先を行くサービス”の提供をモットーに、インターネットインフラを先駆ける企業を目指し事業を展開しています。そんな当社が企業運営の際、最も重視しているのは、社員の「ワークライフバランス」の充実。定時までに最高のパフォーマンスを発揮し、定時以降の“自分時間”を有意義に使おうという意識が根付いた社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成