具体的な業務内容
港区◆事務職《営業・不動産経験の方歓迎!賃貸管理のサポート事務》土日祝/フルフレックス/大和ハウスG
◆◇転勤なし/東証プライム上場・大和ハウスグループで基盤安定/ワークライフバランス/風通しの良さに自信あり/不動産ですが土日祝休み◇◆
◎2400名の従業員規模
◎不動産業界・事務職種未経験も歓迎!
◎営業の「柔軟な対応力・コミュニケーション力」を活かせる♪
◎もちろん事務スキル・PCスキルのある方もダイレクトに生かせます♪
■求人概要
当社は不動産オーナー様に変わり、物件の管理をする不動産管理会社です。
東京支社の事務職(営業のサポートとして、入退去の際の事務サポート)をお任せします。
#PM部門のバックオフィス業務
■具体的な業務
-電話応対(主に仲介業者・入居者・協力会社からの入電)
-データ入力(オービックへの売上げ・仕入れ入力)
-請求書発行・発送
-賃貸解約処理
-解約精算業務
-書類作成・発送 など
【ご期待】
管理棟数が増加し、より効率的かつスピーディーに業務を進める必要があるため、お持ちのご経験を活かして協働していただくことを期待しています。
■仕事の補足
・各オーナー様や物件ごとに、契約内容や特徴が異なるため、そこを掴みながら進めることがポイント
・システム入力作業も多いため、PC操作に慣れている方のご入社を希望しています。
■入社後の流れ:
<入社〜数か月>教育担当者よりOJTで社内フローを学んでいただだきながら、少しずつ担当範囲を増やしていただきます。
<2〜3年経過>実務経験を活かし、後輩育成やリーダーにも!
★教育担当者だけでなく、部署内外で助け合う雰囲気あり
■キャリアイメージ
・事務の中でマネジメントを目指すことが可能です
・5~10年先など中長期的には、関西本社のしていることを東京に導入/定着させたり、等もお任せしたいと考えています
■組織:
約110名所属の東京支社。
*20代から60代まで幅広く、女性も多い環境
*中途入社8割以上、「さん」付けで呼び合う社内文化で相談しやすい雰囲気
配属部署は約20名おりバックオフィスを担当する業務統括部
■当社について
・1971年創業、独立系のマンション管理会社としてスタート
・現在は、大和ハウスGとしてマンション、ビル、商業施設と総合的に取り扱う
・ストックビジネスで安定成長
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成