具体的な業務内容
リモート可【未経験◎人事労務】入退社手続き・シフト管理等◆次世代家族型ロボット『LOVOT』121休
【人に寄り添い、心を満たすロボット「LOVOT」開発/風通しが良くフラットな社風/個人・オフィス・お店・介護・医療施設などにも導入拡大中!/国内外で多数の受賞実績あり/グローバル展開を目指すロボット開発スタートアップ】
【募集背景】
事業の拡大とともに、店舗スタッフを支える 人事・労務のサポート体制を強化 するため、新たなメンバーを募集することになりました!
このポジションでは、 店舗と本社の架け橋 となり、スタッフの入退社手続きやシフト管理、住居手配など、店舗運営を 人事・労務の面からサポート していただきます。
将来的には、 本社の人事労務スペシャリストとしてのキャリア も築くことが可能です。
「人を支えることが好き!」
「細かい業務をコツコツ進めるのが得意!」
そんな方には、やりがいを感じられるポジションです!
【業務内容】
全国の店舗スタッフが安心して働けるよう、 人事・労務業務を幅広くサポート するポジションです。
・入退社手続きの対応
・店舗スタッフのシフト管理
・スタッフ住居の手配・調整
・店舗コストの管理
・その他、人事・労務に関わるサポート業務
将来的には、本社側の人事労務のスペシャリストとして、勤怠管理や給与計算などの業務にも携わることが可能です。
【このポジションで得られるもの】
・未経験から人事・労務のキャリアをスタートできる!
→ 最初は簡単な業務からスタートし、徐々にスキルアップできる環境があります。
・店舗運営のサポートを通じて、幅広い業務経験が積める!
→ シフト管理やコスト管理など、経営に関わる視点も養えます。
・「ありがとう!」の言葉がやりがいに!
→ 店舗スタッフの困りごとを解決し、感謝される機会が多いポジションです。
チーム/組織構成