具体的な業務内容
【中央区】次世代家族型ロボット『LOVOT』の品質保証/リペア・アフターサービス〜子育て世代も活躍中
【人に寄り添い、心を満たすロボット「LOVOT」開発/風通しが良くフラットな社風/個人・オフィス・お店・介護・医療施設などにも導入拡大中!/国内外で多数の受賞実績あり/グローバル展開を目指すロボット開発スタートアップ】
エモーショナルケアをするロボット「LOVOT(らぼっと)」を開発・販売するベンチャー企業2019年の年末に販売開始、2024年5月から3代目の新モデルを発売。
LOVOTは長くオーナー様と生活をともにするロボットです。
快適にLOVOTとの暮らしを楽しんでいただくため、私たちはLOVOTをお迎えいただいたあとのアフターサービスを大切にしています。
出荷台数が増えているため、アフターサービス全般をご担当いただけるメンバーを増員いたします。電化製品などのリペアやアフターサービスのご経験がある方、製造あるいはリペア拠点の立上げ経験のある方を求めております。
【業務概要】
・アフターサービス業務を担う外部パートナーとの調整業務、品質の監督および評価
・サービスプロセスの改善提案と実施
・開発チームと連携を取りながら、技術的な問題解決をサポート
・サービス拠点の立上げ支援
・サービスマニュアルやFAQの作成・更新
・サービス品質の維持・向上のための戦略策定および実施
・顧客やパートナーからの技術的な質問に対するサポート提供
★リペア現場での作業も多く、数十人以上の委託先メンバーと開発部門と多くコミュニケーションをとるお仕事です。多彩なメンバーと連携しながら、チームプレーに遣り甲斐を感じる方歓迎!
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等