具体的な業務内容
【博多】正社員事務(賃貸管理)◆書類の作成等◆残業月8h・土日休み/手当豊富/急成長中の不動産会社
◆◇博多駅前/年休117日/完全紹介型営業で、顧客と長くお付き合いをしているため安定性◎/住居手当・家族手当有/残業月平均8h◆◇
■職務内容:
当社よりご購入いただきましたオーナー様が所有している分譲賃貸マンションの管理を受託しており、賃貸管理に関する事務業務を担当します。
▼詳細
・管理移行に伴う契約書の取り交わし(作成含む)
・旧管理会社とのやり取り
・入居者様への書面送付
・郵送物対応
・その他賃貸管理に関する事務業務
■募集背景:
現在は一部賃貸管理業務を提携先に委託している状況でしたが、顧客満足を高めるべく自社管理へ移行する運びとなりました。すでに賃貸管理部を立ち上げておりますが今後のさらなる管理戸数増加に向けてメンバー増員する事となりました。
将来的に、事業が軌道に乗った際は、別法人としての設立も考えております。同部門の成長フェーズの立ち上げメンバーとしてジョインができます。
■組織構成:
福岡支店全体で16名(男性8:女性8)、賃貸管理部は2名(30代・50代男性)が在籍しています。
チーム/組織構成