具体的な業務内容
【春日駅/未経験歓迎】コールセンタースタッフ《年休121日*福利厚生◎*都内最大級の健診クリニック》
【都内最大級を誇る人間ドック・健診専門クリニックのコールセンタースタッフ/安定した経営基盤】
■仕事内容:
健診をご希望される法人様や個人様からのお電話を受電して頂く業務です。(新規予約・変更受付・その他)
お電話を受電し、PCを見ながら健診の日程やご契約内容の確認、自社システムを使用したデータ照会・入力を行って頂きます。
契約に基づいた情報を取得して正しいコースをマッチングさせながらお客様の予約を承ります。未経験の方でも社内研修で社内システムの運用法や業界知識等を丁寧に指導しますのでご安心下さい。
■求人の魅力:
・3路線利用可能となり、都営地下鉄三田線『春日駅』、東京メトロ南北線・丸の内線『後楽園駅』から徒歩圏内なので通勤がしやすいです。
・日祝休みで年間休日は121日ありますので、お休みをしっかり取ることができプライベートを大事にしながら働くことができます。
・家族手当や住宅手当など福利厚生が充実していますので、安心して長く働くことができる環境です。
■働きやすい職場づくり:
健康を守ることが使命の法人だからこそ、「健康経営」というキーワードを掲げ、職員の健康管理にも意識的に取り組んでいます。職員の健診受診率は当然100%、また全社でノー残業デー等の推進にも力を入れ、提示後の時間を活用して私生活も充実させている職員は多く存在します。
■同友会について:
超高齢化社会、医療費の抑制などの社会問題が取り巻く中、同友会は長年に及ぶ豊富な実績、実績に裏打ちされた精度、全国を網羅するネットワーク、そして施設健診・巡回健診から二次検査、治療に至るまでトータルにカバーするグループ力を強みとしています。
巡回型の訪問健診、施設健診の両方に対応できる組織に加えて、最新の乳がん検査機器をはじめ内視鏡、レディースフロアなど
人々のニーズを先取りしたサービス等が高く支持されており、受診率向上に繋がっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成