具体的な業務内容
【東京本社】経理担当(日次〜月次)◇業界最大手!長谷工G/年休130日/充実した福利厚生◎
〜業界No.1!東証プライム上場の長谷工グループ◎/安定した環境で経理業務のキャリアUPを実現!/年休130日/土日祝休み/充実した福利厚生と安定した経営基盤から社員定着率95%を実現◎〜
■業務内容:
当社の経理担当としてまずは資金出納、資産負債、月次・四半期決算等の業務をお任せする予定です。これまでのご経験や適性に応じ下記の経理業務全般も経験いただき、 将来的には幅広く業務に携わっていただきます。
■職務詳細:
◎資金出納:定時払・臨時払・入金消込・預金借入 等
◎資産負債:債権・債務・固定資産 等
◎決算:単体(月次・四半期・年間)・連結(子会社)・会社法 等
◎税務:法人税等申告・消費税申告・調査対応 等
◎予算:年度計画・予実管理 等
◎企画運用:制度改正対応・業務フロー改善・IT活用等
■就業環境:
・年間休日130日/土日祝日休み
・実働7.5h/有給休暇(入社時15日〜最高20日)
・平均残業20〜30h(全社平均値)
・男女ともに育休取得実績有り
■募集背景:
国内市場No.1!70万戸のマンション設計・施工を行うプライム上場企業!長谷工グループの注力事業であるリフォーム事業の拡大に伴い、経営管理面で会社を支える、経理部門強化に向けた増員募集となります。
■当社について:
当社はマンション施工業界No.1の長谷工コーポレーションのグループ会社として、主に長谷工グループが施工したマンションのリフォーム・リノベーション事業を展開しております。リフォームは昨今の老朽化マンションの増加や新築マンションの価格高騰から、今後も安定した需要が見込まれ、強い経営基盤を持った安定性の高い企業です!
チーム/組織構成