• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社昇栄の求人情報(【白岡】年収530万〜/紙製品の倉庫管理※係長クラス/大手メーカー多数取引/基本土日休み【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社昇栄

    【白岡】年収530万〜/紙製品の倉庫管理※係長クラス/大手メーカー多数取引/基本土日休み【dodaエージェントサービス 求人】

    【白岡】年収530万〜/紙製品の倉庫管理※係長クラス/大手メーカー多数取引/基本土日休み【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/06/14
    • 掲載終了予定日:2025/07/02
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【白岡】年収530万〜/紙製品の倉庫管理※係長クラス/大手メーカー多数取引/基本土日休み

    《マネジメント経験者歓迎◎/全国各地で物流業(輸送・保管・荷役・包装・流通加工)を展開している当社にて、物流倉庫内作業管理候補者として業務をお任せします◎》
    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    〇現場作業
    (2) 紙製品(おむつやマスク)製品の出入庫作業の管理業務
     (2)指導職として作業手順、安全ルール、4Sの現場指導(80名規模)
     (3)作業員管理として80名規模の現場配置対応作業
     (4)現場での工場側との均衡
    入社後に庫内作業の手順から学び、管理的業務を学びます。
    倉庫内での就業経験がある方は作業特性など習得が早く進みます。

    管理職として登用が確定すれば役職手当が負荷され給与UP
    さらに可視化された評価制度で基本給も昇給していくので将来設計が叶う職場です。
    クライアントも消費量世界ナンバーワンの紙製品取り扱い企業様のため、業績も好調です。

    ■同社の特徴:
    ・住友ゴム工業株式会社様、ユニ・チャームプロダクツ株式会社様など、様々な分野のメーカーさんとの取引があり、安定した売上を誇っております。また、社会情勢や景気の影響を受けにくい商品を取り扱っているため、2020年には関東圏に2つ目の拠点を設立するなど継続して事業拡大をしております。
    ・直近では人事課の社員が企画した「時短正社員制度」が導入される等、令和時代に合わせた働き方改革を積極的に進めています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・未経験の方へのフォークリフト指導経験
      ・物流企業での業務経験
      ・フォークリフト(リーチ)による業務経験
      ・倉庫内での作業経験
      ・シフト調整や配置調整などの作業経験
      ■歓迎要件:
      ・労務管理に係る実務や講習等の経験があると尚可

      <必要資格>
      必要条件:フォークリフト運転技能講習

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      <勤務地詳細>
      株式会社 昇栄 白岡出張所
      住所:埼玉県白岡市篠津字立野834-3 トランコム(株)白岡ロジスティクスセンター第2内
      勤務地最寄駅:湘南新宿ライン線/JR新白岡駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      交通

      <勤務地補足>
      マイカー通勤可能(駐車場無料)
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし
      新しい倉庫業務の請負先が発生した場合、転勤可能性あり

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:00〜17:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      6:00〜15:00
      8:00〜17:00
      10:00〜19:00
      13:00〜22:00
      19:00〜4:00

      <その他就業時間補足>
      休憩は2時間ごとに取得し所定時間内に60分を取り ます。

      給与

      <予定年収>
      530万円〜550万円

      <賃金形態>
      日給月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜296,000円/月20日間勤務想定
      その他固定手当/月:50,000円

      <想定月額>
      300,000円〜346,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■モデル年収:40歳 配偶者有 男性 時間外30h
      ■年収構成:基本給250,000円
            地域手当 50,000
            家族手当 7,000円
            時間外 65,104円
            交通費 4,100円
       総支給額 378,504円
      年収約530万円(賞与込)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日のみ)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数115日

      育児休暇取得実績あり 育休後復帰率100%
      基本土日休み
      祝日は稼働日あり
      長期休暇あり(年末年始、GW)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      家族手当:配偶者・子供
      社会保険:即日加入
      退職金制度:在籍3年以上

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      会社の必要と認める資格、講習に関しては会社負担での取得が可能
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の待遇の変更は無し

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社昇栄
      設立 1984年3月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・荷役梱包業:弊社は倉庫内の荷役梱包の請負を得意としている会社です。特にフォークリフト作業者の在籍数は、県内でも有数の企業であります。お客様の大切な製品を的確にピッキングし、しっかりと検品を行い出荷する。当たり前の事ではありますが、当たり前の事を一番大切に作業しております。
      ・倉庫保管業:お客様の製品に合わせた鮮度管理を行ない、先入れ先出しを基本に製品保管をさせて頂いております。お預かりする製品は、お客様にとってひとつ一つ貴重な財産である事を認識し、銀行のような在庫管理を徹底し、当社独自の在庫管理システムで、お客様との情報共有を行なっております。
      ・一般貨物運送業:平成20年より一般貨物事業に参加させて頂きました。業界では新参者ではありますが、昇栄創業からのネットワークでお客様のお荷物を、安全且つ迅速に輸送させて頂いております。特に近年注目されておりますECOにおいても力を入れ、CO2削減、低燃費走行を徹底し、大量輸送のご提案など、『荷主様、環境、コスト』においてもメリットの出せる輸送を行なわせて頂いております。
      ■拠点:
      ・本社
      ・荷役梱包業:SRIL白河出張所、SRIL宮崎出張所、棚倉出張所、郡山出張所、白岡出張所、加須連絡所、尾島連絡所
      ・倉庫保管業:夏梨物流センター、棚倉物流センター、松並物流センター、棚倉物流センター第二、関辺倉庫
      ・一般貨物運送業: 輸送部 本社営業所、宮崎営業所、 仙台営業所
      ■依頼後の流れ
      (1)訪問:ヒアリング・現場確認、現状システム・データの確認など、現状分析のための下準備を行います。
      (2)現状調査・分析:守秘義務の契約を交わした後に、現状システムについての各種物流データを頂き作業量・要員・保管などの分析を行います。
      (3)プラン作成:現状調査分析を基に、お客さまのニーズ、改善ポイント、効果金額等を見込んだ最適な物流システムをご提案します。
      (4)ご契約・導入準備:正式契約後、詳細な改善スケジュールを作成し、改善実施のための準備、システム開発、合わせて社内調整を行います。
      (5)実施:改善実施については、担当員が現場に定期的に訪問し計画の完全実施までフォローします。
      (6)アフターフォロー:改善終了後もご相談、更なる改善・システム改造などアフターフォローもお任せください。
      資本金 20百万円
      売上高 【売上高】3,829百万円 【経常利益】329百万円
      従業員数 370名
      本社所在地 〒9610856
      福島県白河市新白河1-108-2
      URL https://pd-shoei.co.jp/
    • 応募方法