具体的な業務内容
未経験歓迎【神奈川/箱根】会員制ホテルフロントスタッフ/年間休日112日/研修制度◎/東急G安定性◎
~接客のプロを目指せる場所/会員制ホテルのおもてなしを学べる~
\未経験歓迎・お人柄・熱意での採用実施・東急グループで安定性◎充実した研修制度/
■職務概要
一流の接客スキルを身につけれる、東急グループの会員制ホテルにてフロント業務をお任せします。お客様の心に残る接客を提供が可能です。
■仕事内容:
お客様のご滞在の始まりと終わりの窓口となるフロントでの業務です。チェックインやチェックアウトの短い時間に旅の思い出となる1ページを彩るお手伝いをしていただきます。会員制ホテルならではのおもてなしや、接客スキルなどを学ぶことが可能です。
その土地の四季折々の景色や、いつでも気軽に来たくなるような居心地と愛着を提供している会員制ホテル、「東急ハーベストクラブ」でチェックインチェックアウトの短い時間にいかにお客様に深い接客を提供できるか。サービス業の神髄ともいえる環境の中で、接客から事務対応までを一手に担えることで幅広いスキルを磨くことができる職場です。
■ホテル業界未経験OK:
20代30代の転職者が多く、その内の半数は業界未経験です。第二新卒の転職もOK。旅行会社/販売・接客/ブライダル/広告代理店/営業/アパレル/レストランなど前職経験は様々です。人を喜ばせたい!笑顔にさせたい!楽しんでもらいたい!という思いがあれば未経験歓迎です。
■仕事の特性:
長年に渡り繰り返しご利用されるお客様が多く、お客様を知り、またお客様に知っていただき親しみのある接客ができます。お客様の喜びを考え行動することで、お客様から、笑顔や「ありがとう」の言葉をいただけ、働く喜びや充実感を得ることができるやりがいのあるお仕事です。
■ビジョンについて:
【FUN MAKE SPECIALIST】私たちは、出会うすべての人へ”楽しい”を提供します。私たちは、出会うすべての人を”ファン”にします。私たちは、あなたの”心の豊かさ”を探求し続けます。
■当社について:
当社は、全国100を超えるリゾート施設のオペレーションを手がける総合運営会社です。都市型ホテルから会員制リゾートホテル、ゴルフ場、スキー場、複合リゾートまで多彩な施設を運営し、お客様に豊かな時間と感動を提供しています。もちろん社員価格でのご利用可能です!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成