具体的な業務内容
【未経験歓迎】経理※在宅勤務可/年休125日/マーケティングを中心とした幅広い事業を展開/退職金有
【未経験歓迎/マーケティング支援からWEBサイト構築や伴走型BPOサービスの運用のサービスを展開/月平均残業10時間/年休125日/転勤無/退職金制度有/リモート可】
■業務概要:
当社の経理としてご活躍頂きます。新任のリーダーのもと、チームメンバーと連携しながらコプロシステムをはじめとするグループ3社の経理・財務業務に携わって頂きます。いずれも単独ではなくリーダー、アルバイト派遣スタッフとの分担・協業となるため、未経験の方でも安心です。
■業務詳細:
ご経験に合わせて、下記のような業務を徐々にお任せしていきます。
・入出金の伝票起票
・仕訳業務
・各種振り込み対応、支払い予定表の作成
・販売管理システムへの経費登録
・月次決算業務
・税務業務
・売掛金・買掛金の債権の確認
・社内資料作成/報告業務・社内連絡/調整業務
・アウトソーシング先との連絡調整業務
※使用経理ソフト:勘定奉行
一部給与まわり労務・社会保険手続き、グループ3社の法人登記関連業務 等も対応いただく可能性がございます。
将来的には金融機関との折衝、会社の資金運用、予実管理や子会社対応等幅広い経理業務に携わって頂くことができる環境です。
■組織構成:
経理、財務業務はリーダー1名、メンバー1名、他派遣スタッフ・アルバイトで対応しています。今回ご入社いただく方にはメンバーとして経理業務に従事いただく予定です。
■就業環境:
月平均残業10時間ほど、テレワークと出社の比率はおおむね6:4。ただし、入社から一定期間は会社・業務に慣れるため基本出社を想定しており、試用期間終了時期を目安に徐々にテレワーク比率を上げていきます。
年間休日も125日、土日祝休みとON/OFFメリハリをつけて就業が可能な環境です。
■当社について:
当社は1998年の創業以来、データベースマーケティングやデータ解析を事業基盤としながら、お客様のマーケティング活動のご支援を行っています。
デジタルマーケティングの起点となるWEBサイト構築や伴走型BPOサービスの運用においては、豊富なリソースと実績をもち、それらを活用したソリューションを提供しています。またグループ全体では人材派遣業等事業を複数展開しており、グループ全体で180名規模程となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成