具体的な業務内容
【東京駅】給与計算◆プライム市場上場/ヘルスケア業界のリーディングカンパニー/年休125日
【プライム市場上場で安定/2013年の創業以来、増収増益/ホスピス事業のリーディングカンパニー/年休125日・平均残業月20~30時間程度】
■募集背景
中核企業であるホスピス事業(医心館事業)では、毎年30施設以上を新規開設しており、月間100名以上の入社受け入れを行っております。
社員数急増により、対応業務の規模が増加する為、責任感は増しますが、その分大きなやりがいを感じることが出来ます。経営基盤の安定している上場企業にてキャリアアップを目指しながら、事業運営の根幹である給与労務担当として活躍できる環境です。
■業務内容
・給与計算、勤怠管理
・給与、賞与、退職金に関する業務
・入退社に伴う書類送付、社会保険や労災保険の手続き
・産前産後休暇、育児休暇等の手続き など
■入社後の流れ
OJT形式で教育担当の先輩と一緒に仕事をしながら、
徐々に担当業務を増やして業務の流れを覚えていってください。
◎独り立ち後もわからないことは気軽に聞ける環境ですのでご安心ください。
■組織図
・給与労務部 15名(部長1名、係長1名、主任1名、副主任1名、メンバー15名)
部署の8割が20代なので、チーム内のコミュニケーションが活発です。
■働き方
・残業時間:20時間〜30時間程度
・フレックス制度:有
・所定労働時間8H、フレックス制度の併用により、ライフスタイルに併せた就業が可能です。
■当社の魅力
当社は2013年創業の医療・介護ベンチャー企業で、慢性期・終末期ケアに特化した「医心館」を運営し、地域間格差の是正に貢献しています。また、医療機関や介護事業者への経営支援・コンサルティングを行い、地域医療再生に取り組んでいます。ホスピス事業は長期安定的な収益基盤を確立し、2022年から2024年に売上高が2倍以上となり、2025年9月には500億円を目指しています。2019年にジャスダック市場へ上場し、2023年3月にプライム市場へ移行しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成