具体的な業務内容
【東京駅】管理職(給与労務)◆プライム市場上場/ヘルスケア業界のリーディングカンパニー/年休125日
【プライム市場上場で安定/2013年の創業以来、増収増益/年休125日・土日祝休み】
■募集背景
中核企業であるホスピス事業(医心館事業)では、毎年30施設以上を新規開設しており、月間100名以上の入社受け入れを行っております。
事業拡大を支える給与労務部にて管理職として幅広い業務をお任せいたします。今までのご経験を活かしながら、給与労務実務〜制度設計等の様々な業務をメンバーのマネジメントを含めて担っていただける方を歓迎します!
※選考の中で役職(部長、次長、課長いずれか)のご提示をさせて頂きます。
■業務内容
・給与労務部の取りまとめ(メンバーマネジメント/業務の取りまとめ等)
・人事評価、給与制度改定
・給与計算、勤怠管理
・入退社に伴う書類送付、社会保険や労災保険の手続き
・給与、賞与、退職金に関する業務
・産前産後休暇、育児休暇等の手続き
■組織図
・給与労務部 15名(部長1名、係長1名、主任1名、副主任1名、メンバー15名)
部署の8割が20代なので、チーム内のコミュニケーションが活発です。
■当社の魅力
当社は2013年創業の医療・介護ベンチャー企業で、慢性期・終末期ケアに特化した「医心館」を運営し、地域間格差の是正に貢献しています。また、医療機関や介護事業者への経営支援・コンサルティングを行い、地域医療再生に取り組んでいます。ホスピス事業は長期安定的な収益基盤を確立し、2022年から2024年に売上高が2倍以上となり、2025年9月には500億円を目指しています。2019年にジャスダック市場へ上場し、2023年3月にプライム市場へ移行しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成