具体的な業務内容
【東京】反響営業*ナースコール等《年休120日/残業月15H程度》SaaSなどを提供し事業拡大中◎
〜介護施設向けのWEBシステム営業/業績右肩上がりの福祉×IT企業/社会貢献性◎/土日祝休み/年休120日〜
【概要】
介護事業者向けのWEBシステムの営業を募集します。
全国5,000事業所に導入いただいている、自社商品「ヘルプケア(介護事業所向けSaaS)」を介護施設や企業に対して提案いただきます。
<ヘルプケアシステムとは>
ナーシングホームの運営に必要な、見守りシステムやナースコール、記録、請求などが一括して管理、請求できるシステムです。ナーシングホームの運営では医療保険、介護保険、自費部分と記録・請求業務が多岐にわたり、一括できるシステムがなかったために医療費の返戻や請求漏れが多くあります。「ヘルプケア」では見守りコールが記録と連動し、医療保険、介護保険の入力もれを防ぎ、情報伝達が一括できるようになったシステムです。
【業務詳細】
Webサイトやイベント、その他のメディアからのお問合せへの反響営業で、電話でアポイント調整し、Webにて提案を行っていただきます。
その為、テレアポや飛び込みはありません。
お問合せ件数は、資料請求・御見積・お打ち合わせ依頼等を含めて月30件程度です。契約を頂いた後はサポートチームが導入支援からアフターフォローまで行うので、営業は商談に注力できます。
また、将来的にはマーケティング戦略の策定/企画/立案など、事業の推進に必要なお仕事を多岐に渡りお任せしていきます。
【一日の流れ】
1日に1〜2件の商談を担当いただきます。その他は既存顧客の問い合わせ対応や、さらに問い合わせが増えるような企画提案を行っていただきます。
08:30 MTG、タスク確認
09:00 問い合わせ対応
10:00 商談
11:00 書類対応
12:00 お昼休み
13:00 商談(なければ、集客系の活動)
14:00 契約書作成、事務処理
15:00 問い合わせ対応、既存顧客の対応
17:00 振り返り
17:30 退勤
【働き方の魅力】
■年間休日120日以上
■土日祝休み
■残業は月平均15時間程度
■半年に1回5連休取得で、奨励金がもらえる制度有り
■20〜30代が活躍中!
■年功序列は無し。実績を評価し、昇格・昇給を決めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成