具体的な業務内容
【フレックス】QAリーダー◆自社サービス「APPBOX」/品質管理全般/0からの組織・仕組みづくり
〜300アプリ以上・8,000万超のユーザー数を誇るアプリ提供/生活に身近なアプリに携わる企業/年休127日・完全土日祝休み〜
■業務内容:
自社サービスAPPBOXやAPPBOXを活用したスマホアプリを中心としたアイリッジの開発するソフトウェアの品質管理業務全般ご担当いただきます。各案件のテスト推進業務に加え、全社的に品質を向上させていきたいと考えております。0からの組織づくり、仕組みづくりを一緒に行っていただける方を求めています。
■具体的な業務内容:
・全社横串の品質改善活動
−品質管理プロセスの構築/整備
−品質に関するルールや基準の策定
−テスト自動化や、ツールの導入
−標準的な品質管理ドキュメントの整理
−発生不具合の分析及び分析内容のレポーティング活動
・各案件におけるテスト推進業務
−テスト見積・テスト計画の策定・テスト設計・テスト実施・工程管理など
■当社について:
当社は、身近なアプリに関わる仕事をしている会社です。こんなアプリは使ったことはございませんか?
ニトリ、ファミリーマート/ファミペイ、マツキヨ、ブックオフ、コーナン、テラスモール、コスモ石油、ENEOS、小田急電鉄、京王電鉄、相鉄線アプリなどなど…(他にも流通・小売・鉄道・金融・外食・エンタメなど多数)
実は、300社を超えるみなさんの身近なアプリに当社が携わっています!みなさんのスマートフォンの中にも、いくつか入っていらっしゃるのではないでしょうか。大手企業様のアプリを300以上支援してきた実績と高い技術力を持つ当社では、今後もアプリビジネス事業を軸に、さらなる成長を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成