具体的な業務内容
【大阪/東淀川】コールセンター幹部候補◆キャリアプラン明確/業績拡大中につき新ポジション/正社員採用
◎キャリアプラン明確:
・オペレーターからチャレンジ可能!
・通常1年目でSVになっていただく所、同ポジションでは半年でSVを目指していただきます。
・将来の幹部候補として、マネージャーを目指していただきます。
・正社員採用、早期キャリアアップ、お給料UPまでスピード感を感じながらご経験を積むことができます。
◎ワークライフバランス:
・年間休日125日、深夜勤務無し、転勤無し、平均残業時間15hと、メリハリをつけてご活躍いただけます。
■仕事内容:
・コールセンター全体の運営やマネジメントに関わる業務をお任せします。
■具体的には:
〈SVとしてお任せする業務〉
1,スタッフ研修(入社時・スキル導入)・育成・指導・フォロー
2,勤怠管理(勤務シフト作成・調整・日時管理・月次管理)
3,マニュアル作成(研修・業務マニュアル)
4,コール・サービスレベル管理(数値取り纏め・業務改善策立案)
5,取引先対応(会議資料作成・定例会議への参加)
6,センター内全般管理(清掃・備品管理)
〈マネージャーとしてお任せする業務〉
1,コールセンター全体の問題点、課題に対しての改善や検証
2,人材マネジメント(管理者育成・労務管理・部下のサポート)
3,収益管理
4,取引先対応(レポート作成・折衝・改善提案)
■キャリアアップ:
・オペレーター→リーダー→SV→サブマネージャー→マネージャー
〈入社後半年〉
・SVへの準備期間として、オペレーター、リーダーとしてご活躍いただきます。
※ご経験を踏まえ、配属部署を決定致します。
〈入社後半年以降〉
・将来のマネージャー候補として、SVとしてご活躍いただきます。
・マネージャーとしての準備期間も兼ねているため、
1,小規模の新チームをマネージャーとして担当(別チームのマネージャーがサポート)
2,SV兼サブマネージャーとして担当
希望や習熟度に応じたキャリアプランがございます。
■給与例:
・リーダー、SV:月収24万〜28万
・マネージャー:月収35万〜40万
■身につくスキル:
・マルチタスク能力
・コミュニケーション能力
「この業務をご自身が担当するか、部下に任せるか」を的確に判断、周囲を巻き込むコミュニケーション能力が身につきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成