具体的な業務内容
【栃木/宇都宮市】食品物流の運行管理◇管理職候補/関東8カ所の拠点で食品に特化した総合物流会社
〜関東を中心に5拠点を展開する食品物流の専門企業/創業50年以上・大手企業との取引実績◎/福利厚生充実◎/平均勤続年数17.1年/転勤なし〜
■仕事の概要:
・営業所内における物流業務全般をお任せいたします。
・運行管理
・配車管理
・請求関連資料作成
・ドライバーの安全管理 など
※所長や所内の管理職と連携しながら本部からの事業方針を営業所に浸透させつつ、自ら考えながらより良い組織づくりを推進していく仕事です。また、現状を良しとせずに改善点を見つけ出し、社員の協力を引き出すことが重要となります。
■宇都宮営業所のメンバー構成:
全体70名
■資格取得に関して:
トラック免許の取得など一部会社負担で取得が可能です。
■組織風土:
お人柄重視の採用なので、社内は明るく雰囲気が良い風土です。
■充実した福利厚生:
制服支給、三が日手当、クリスマスケーキ支給、福利厚生サービス(リロクラブ)の加入、退職金制度、社内表彰制度があるなど福利厚生も充実しています◎
■当社について:
創立から50年以上。茨城県水戸市に本社を構え北関東を中心に5拠点展開している食品物流会社です。現在も順調に売り上げを伸ばし続けております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成