具体的な業務内容
【羽田】貨物郵便の収入管理事務◆ANAグループ/残業10H以下で働き方◎/土日祝休/年休122日
★「ANAにはなくてはならない」貨物郵便の収入管理事務/土日祝休み/年間休日122日/残業時間10H以下でワークライフバランス◎/安定基盤で幅広いキャリアが描ける★
■求人概要
ANAに「なくてはならない」重要なポジションです。ANAで取り扱っている世界の貨物郵便を収入管理システムに取り込み、取り込んだ各種データの精査を行います。
■業務内容
ANAで取り扱っている貨物郵便の収入計上・精算に関わる業務全般をお任せいたします。※貨物郵便チーム (貨物代理店や他航空会社とのやり取り)
■具体的には・・・
貨物代理店や他航空会社の問い合わせなどにも対応し、収入計上を確定することがメインの業務となるため航空および貨物業界の知識と正確な事務処理能力が活かせるポジションです。
・決算処理・収入計上などを含む事務処理全般
・収入管理システムヘのデータ入力、および登録データの精査
・ANA各支店/航空会社/貨物代理店などからの問合せ対応
・ANAグループ内各部署(監査/経理/営業/空港など)への業務サポー ト
※ご活躍次第では国内外出張等の機会もあります。
■こんな方にピッタリです!
・航空・旅行業界で働いており、経験を生かしながらワークライフバランスや福利厚生が整った環境で長期的に働いていきたい方
・英語を使い、仕事のスキルを身に着けていきたい方
■福利厚生
※以下一例
・ANAグループ優待搭乗制度(国内・国際)
・カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)
・家族手当有:扶養する子供が成人するまで1人あたり6千円支給
■働き方
・年休122日、10時間以下、土日祝休みでワークライフバランスが取れる環境です!
■当社について
当社はエアラインビジネスを支えるANAグループの中核を担う企業です。
ANAのノウハウやブランド力を活用して、教育・研修や人材サービス、アウトソーシング、ANAグループ収入管理など多角的事業を展開しています!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成