具体的な業務内容
【首都圏】土木施工管理◆総合建設コンサルタント/土日祝休み/年休125日/残業30時間程度
〜長期で就業できる環境・セカンドキャリア歓迎/官公庁案件多数/ワークライフバランス◎〜
■業務概要:
お客様より発注を受けた土木工事において、施工管理業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
<具体的な内容>
・品質管理
・安全管理
・工程管理
・現場打ち合わせ 等
<案件について>
官公庁からの発注者支援業務や大手ゼネコンからの案件が半々の割合となっております。
■1日の流れ:
担当する現場を4〜5件程巡回いただき、現場の代理人と工程等の打ち合わせを行っていただきます。担当エリアは細かく分かれているため、移動時間は最小限になっております。
■働きやすい環境:
・土日祝休み、年間休日数125日
官公庁や大手ゼネコンからの発注がメインのため、基本的に土日祝休みとなっております。休日出勤が発生した場合には振替休日を取得いただけますのでご安心ください。
・残業30時間程度
勤務時間は9:00〜18:00となっており、残業平均時間は30時間程度となっております。
■定年について:
定年は65歳となりますが、定年後も契約社員として70歳過ぎまで勤務可能です。65歳を超えても大幅な給与ダウンは考えおりませんので生涯収入面でメリットがある環境です。
※現在の最高齢の方は75歳の方がいらっしゃいます。
■キャリアステップ:
一級施工管理技士を取得いただき、一定のスキルが身についている場合、発注者支援側になることも可能です。また、技術士やRCCMを取得頂いた場合は設計職側へにチャレンジすることも可能です。
■当社について:
当社は1973年に橋梁の調査・計画・設計専門のコンサルタント会社として設立しました。設立以来、国内の社会整備の進展に伴って道路・河川砂防・上下水道・空港港湾・トンネル・都市計画・施工計画等の登録を行い、総合建設コンサルタントとして発展拡大してまいりました。また一級建築士事務所・測量業・地質調査業の登録も加えて数多くの実績を積み、発注者の方々の良きパートナーとして信頼を重ねております。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例