具体的な業務内容
プロジェクトマネージャー◆転勤なし/土日祝休/マニュアル整備・業務改善
【業務マニュアル作成担当/経験不問!/業界、職種の未経験歓迎/国内外に 160 店舗以上展開する買取店「なんぼや」の運営企業//9割以上が未経験入社/グロース上場/産休・育休取得率 100%/福利厚生◎】
※/長期休暇も取得可能/転勤なし/コロナ禍でも業績堅調!/キャリアパス豊富!実績あり!※
■業務内容
当社の「マニュアル作成・業務改善」の推進業務をお任せいたします。
主な業務は、下記4点のヒヤリングを行ったうえで、最適なマニュアルを作成することです。
1.業務基準(いつ、だれが、どこで、何を)
2.業務フロー(業務の流れ)
3.方法(具体的な仕事のやり方)
4.ナレッジ(知識、作業ポイント)
ヒアリングの結果を基準書や手順書に落とし込み、実際に現場で運用しながらアップデートを行います。
現場の状況を正しく認識し、業務を言語化することで、
社内全体の生産性向上や組織力強化に繋がるやりがいのある仕事です。
また中長期的には、強い組織を創るために
教育の企画やオペレーション改善などにも関われるポジションです。
■教育体制
未経験の方へのフォロー体制は万全です。
配属後も業務に慣れるまでは先輩社員のOJTがございますのでご安心ください。
■キャリアパス
「業務プロセスの基本」と「現場のオペレーションフロー」の習得
↓
Projectの一部を担い、一人立ちしていく
↓
一人で複数のProjectを管理
↓
事業目標・課題に対して、業務改善や教育設計業務に携わる
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成