具体的な業務内容
【松本/カスタマーサポート】物流事務〜登録販売者資格お持ちの方歓迎/残業なし/年休120
【服装自由/残業なし/年休120日/登録販売者資格を活かしてカスタマーサポートへ/ワークライフバランス充実】
■当社について:
同社は、社長自らの経験から「脂漏性皮膚炎向けシャンプーKADASON(カダソン)」等を生み出し、ユーザー目線の商品開発を行っています。その企画力は高く評価されています。今回募集するポジションでは、現在定期購入をいただく1万2000人のお客様や、新規のお客様のメールお問い合わせなどから、弊社の魅力をお伝えしていくお仕事となります。
■業務内容:
・お客様へのメール対応(電話対応はなし)
・Excelを用いてデータ入力
・コールセンター・物流倉庫のハンドリング
・弊社物流倉庫での管理業務
※マニュアルやテンプレートがしっかりと整備されておりますため、未経験の方でもご活躍いただくことが可能です。
■業務詳細:
メインでご担当いただく内容といたしましてはメールでのお問い合わせ対応となります。
<お問い合わせ例>
・製品の使用方法や他の製品についても教えてほしい
・発送を少し早めることは可能か
・解約手続きの方法を知りたい
などとなります。
いずれもマニュアルなどがあり、ご自身次第では、発送する際にPOPを同梱することや、商品説明に色を付けることができるため、裁量権もある環境です。
■働き方:
・残業なし
・土日祝休み
・マイカー通勤可能
■組織構成:
代表を含めて8名で業務を行っています。今後、事業拡大に向けて増員採用の予定です。
■当社の特徴:
2015年に社長が難病を患った経験から設立された同社。闘病時、病を根本から解決できず、ステロイドの副作用により苦しんだ経験から主力製品スカルプシャンプー「KADASON」が生まれました。また、中途入社の薬剤師が最新の論文から着想を得て、長期の調査の果てに開発に至った女性の心身に寄り添ったサプリ「Smile Seed」等も提供しています。
同社のミッションは、「いいもん作って、人々に喜びを」です。一番の目的は、顧客満足の最大化です。全ては顧客の感謝の声のために。人々の悩みや苦しみに対して、最高の価値を提供することを最重要視しています。今後も、様々なお悩みを解消・解決するための商品を作り続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成